優しいバナナ味のシリアル♪

こんにちは、ゴジッポのツレです :anjing:

すっかりアイハーブの子供用お菓子の優しいお味が気に入り、続々と試しております

今回は、Earth’s Bestオーガニック・スマイリースナックのバナナ味を食べてみました。

オーガニックの乾燥バナナパウダーが自然な香りでグッド

かなり甘さ控えめで、優しいバナナ味がとっても美味しい~です :heart:

小さめのシリアル風スナックで、サクサクの食感が良く、朝ごはんにも合いますし、おやつにも食べやすいです。

ちょっとシリアルの笑顔が怖いのですが(笑) 子猫のメッシ君も釘付けの良い香り

化学調味料、着色料、保存料不使用の安心なおやつ。

一食20グラム分で、80キロカロリー、脂肪分0.5グラムと低カロリー&低脂肪でヘルシーなのも嬉しいです :thumbup:

また、一食分には12グラムの雑穀、亜鉛、6種類のビタミンB、ビタミンC、たんぱく質、食物繊維がたっぷりで、お子様も大人も栄養補給が出来ます。

優しいけど、ちょっとアメリカンなシリアル味が楽しめて、とってもオススメですよ :wowcantik

【原材料: ※はオーガニック】※全粒オート麦、※全粒小麦粉、※乾燥サトウキビジュース、※小麦でんぷん、、海塩、※乾燥バナナパウダー、ナチュラルフレーバー、炭酸カルシウム、※カラメル色素、混合トコフェロール(鮮度を保つため)、ビタミン&ミネラル(アスコルビン酸[ビタミンC]、​​還元鉄、酸化亜鉛、ナイアシンアミド、リボフラビンチアミン塩酸塩、ピリドキシン塩酸塩、葉酸、シアノコバラミン)

iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ

「優しいバナナ味のシリアル♪」への8件のフィードバック

  1. わっこれ美味しそう(≧▽≦)
    Cherryがバナナが好きなので、これはお試ししてみたいです♪

    形も小学生に笑いが取れそうだと思いませんか(^m^)
    早速カートに入れてきました♪

    • クセの無いシンプルなバナナのお味ですし、
      Cherryちゃんがバナナ好きなら、とても食べやすいと思いますよ~^^

      写真よりもずっと情けない感じの笑顔が受けること必至です(笑)
      このシリーズは、シナモンクッキーもとっても美味しくてオススメですよ☆

    • ちょっと怖いけど絶妙な笑顔でしょお~(笑)

      お子様に食べやすいお味だと思うので是非^^
      体に良くて低カロリーなのもポイント高いです♪

  2. ツレさんこんにちは♪

    ちょっと残念な笑顔ですねw

    バナナの良い香りに釘付けのメッシ君に
    釘付けになりました~(=^エ^=)

    • greencatさんこんばんは^^
      ちょっとコワレせんべいな笑顔ですが愛嬌がありますでしょ?(笑)

      飼い主が食いしん坊なので、うちに来たメッシ君もしっかり食いしん坊でした(笑)
      メッシ君の部屋にも是非遊びにいらしてください~☆

  3. 顔つきシリアルとな・・・。

    でも、お味はおいしそうですね。買ってみたいな。

    ツレちゃんとゴジッポ氏は、本当にiherb生活を楽しんでらっしゃいますよね~。
    私も、もっと色々な製品を試してみたいです。

    • 大量の顔がついております(笑)
      これはこれでなんだか癒し系?^^

      お味はきつい香料ではなく自然なバナナ風味で美味しいですよお~☆
      もともと私がアメリカのものが好きだったり、ゴジッポも懐かしいものを発見できたり、
      アイハーブがあって本当良かったです! 
      micaちゃんも幅広くトライしててすごいです~、いつも参考になります^^

コメントは受け付けていません。