デトックス・サプリの飲み比べ企画:今週はAmazing Grass

こんにちは、ゴジッポです!

今週もデトックス・サプリの飲み比べ企画を続けます!というよりも、ついに最後のサプリの出番になりました。

タイトルの通り、今週飲むサプリはAmazing Grassです。そう、何回も何回もしつこく紹介してきたAmazing Grassです(笑)。

なぜそれにしたか、説明します。

目次

えええ、またAmazing Grass ?

このブログを昔から読んでいただいている方であれば、私がどれほどAmazing Grassを高く評価しているかは分かるはずです。

その効果は素晴らしく、味も悪くないので(むしろ美味しい方)、何回も絶賛してきました。

でも、この飲み比べ比較でAmazing Grassを取り入れたのは、ちゃんとした理由があります。

Amazing Grassを取り入れた理由

アメージング・グラスを飲むたびに、その効果を実感できます。それほど強力なサプリです。

ただし、普通の生活で必ずしも使えるものでもありません。

水に混ぜて飲まないといけないので、冬には不向きで、面倒でさえ感じることもあります。

そして、デトックスと言っても、色々な方法でデトックスにつなげるサプリがあります。

Amazing Grassは毎日のケアで大変重宝していますが、もっと深いレベルのデトックスや違うレベルでのデトックスもできるわけで、どのサプリがどういうところで役に立つというのも、当企画の一つの目的です。

紹介は以前の記事で

アメージンググラスは何回も紹介してきたので、その記事を参考にした方が早いと思います:

今回飲むアメージンググラス

家でアメージンググラスの何種類も揃っていますので、選択に迷ってしまいます(笑)

効果と言えば、プレーン。味と言えば、ベリーチョコ。便利さと言えば、カプセル。

水に混ぜるのは少々面倒くさいですが、味を楽しみたいので、今回はベリー味にします。

効果はプレーンより少々低い(気がします)が、牛乳と混ぜないと美味しくならないチョコ味より取り入れやすいです。

気づかなかったのですが、新しい味も何種類出てきました。

バニラチャイ味ザクロマンゴー味オレンジ味が一番気になります。

まだ飲んだことがなくて、いきなり大きいものを頼みたくない方には、小サイズのサンプル(有料)もあります。


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ

「デトックス・サプリの飲み比べ企画:今週はAmazing Grass」への10件のフィードバック

  1. 最近、皆様のところでよく見かけるアメージンググラスですね♪
    ワタクシもそろそろアメージンググラスデビューとか思ったりしてるので、
    以前の記事で再勉強させていただきますわ♪

    結果報告が楽しみです~(≧▽≦)

    • Cherryママさん>
      Cherryママさんはまだアメージンググラスデビューしていなかったんですね!
      味の評判は分けられているんですが、青汁だと思えない味ですよ~

      もうちょっとでまとめになりますが、書くのはすごい時間かかりそうです(笑)

  2. ゴジッポさんこんにちは♪

    ベリー味、私は残念ながらちょっと苦手でしたがチョコ味は大好きです。
    チョコ味+牛乳+バナナ+氷でミキサーにかけると最高に美味しかったです。
    無調整豆乳ではマズイのでやっぱり牛乳でないとダメなのが惜しい点ですよね。

    私、ここ半年程グリーンスムージーを飲んでいるのですが、
    最近、安心できる葉物野菜の調達が難しいのでAmazing Grass
    のrawの新商品に興味深々です。でも少々お高いのでなかなか手を
    出せずにいますが^^;

    • greencatさん>
      チョコ味のレシピ、すごい美味しそう!私もやってみたいです!
      確かに豆乳ではあまり美味しくないのは残念ですね。

      確かにほうれん草とか、全く手に入らないですね...
      ローのアメージンググラスでは無くても、オーガニックのグリーンズ達を安心して採れるので、オススメです!

  3. 私もチョコ派です♪
    ベリーは飲んだ事無いのですが、薬っぽい味が苦手なので何となくダメなのでは…と思ってます。
    粉のジュースとかダメなのですよー。

    プレーンも美味しいですよね~。
    まだ水で割った事はないので、今度挑戦してみます。

    • モノグサちゃんさん>

      チョコ美味しいですね♪ベリー味は人によって好き嫌いがあるみたいですが、私は問題なく美味しく飲んでいます!
      水以外で飲んだこと無い(アサイジュースで混ぜたりしますが)のですが、ものぐさちゃんさんは何で飲んでいるのですか?

  4. こんにちは。soraと申します。特にブログやっていないのですが、いつも読ませていただき感謝しています。
    ところで、今日アイハーブでアメージンググラス20%OFFになっています。このセールは今日中だと思います。取り急ぎお知らせまで。
    これからもたくさんご紹介してください!

    • soraさん>
      初めまして、そしてコメント有難うございます!
      アメージンググラスのセール情報、有難うございます!
      それだ買った人が沢山いたと思います!
      私達は余っているほどいっぱいあるので、今回は買いませんでしたが、次のセールは楽しみです!
      また見に来てくださいね!

  5. 私もまだ飲んだことがないんです・・・.
    出先でスムージーが作れないときや忙しいときなんかに
    自分の定番青汁があるといいですよね!
    そして今回改めて一番人気のものの原材料を見てびっくりしました~.
    グリーンの種類もすごいし,アサイー,マカ,フラックスシード,
    アップルペクチンなどなど・・・
    青汁を超えた青汁ですね!この原材料なら安いかもです・・・.

    • へやはぶさん>
      こんにちは♪
      私は逆にアメージンググラスのせいでグリーンスムージーを飲まなくなりました(笑)
      野菜と果物を切るのが面倒くさくなったせいか、効果抜群のアメージンググラスだけで十分になりました!
      重荷グリーンズのために飲んでいるのですが、確かに色々と健康にいいものがぎっしり入っていますね!
      一回飲んでみてください!後悔しないと思います!

コメントは受け付けていません。