デトックス・サプリの飲み比べ企画:今週はzeoforce

こんにちは、ゴジッポです!

今週もデトックス・サプリの飲み比べ企画を続けます!先週飲んだサプリの説明はこちらです。企画の説明、最初のサプリの説明はこちらです。

今週紹介するサプリはZeoforceです。かなりマイナーであまり(特に日本で)知られていないサプリですが、健康オタクの私がわくわくしてしまうようなサプリです(笑)

Zeoforceとは

商品名の由来はZeolite+Forceです。Zeoliteは日本語で言うと、沸石です。石というよりも、粘土に非常に近いものです。

働きとして、水に混ぜて飲んで、体内で毒素、金属など、有害なものを吸収して、外に出すという感じです。

(水に混ぜるのが面倒臭い場合、カプセルでも売っています。)

Zeoforceで使っている沸石はClinoptilolite(斜プチロル沸石)です。他の沸石との違い、特徴などは分かりませんが、エーゲ海に多いということで、なんとなく自然で良さそうです。(あまりにも大雑把で申し訳ありません)。

とりあえず、iHerbでの評価が非常に良くて、試すことにしました。説明文を読むと、強アルカリ性で重金属類、アンモニアと環境化学物質を吸収してくれるそうです。

赤血球と同じサイズに縮小されたので、体がZeoForceを簡単に吸収できるとかも書いてあります。

iHerbの商品レビューで効果を絶賛する方ご多く、睡眠改善やリラックス効果もあるそうです。

今まで紹介したデトックス用サプリと少し変わった感じのサプリなので、どのような効果があるかは非常に楽しみです。

使い方

他のサプリみたいに、普通に水で飲むことができます。

ただ、使い方はそれだけではありません。

粘土に近いものなので、デトックスのために風呂に入れることもできます。

美容のために使えます:普通の粘土と同じように、少しの水で混ぜて、顔や体のマスクとしても使えます。

もちろん、企画のため、以上の使い方はしません。ただ飲んで、どの効果なのか記録するだけです。他の用途にも興味のある方は、買った場合使っても問題ないと思います。(実際に試していないので、どれほど効果があるか分かりません)

カプセルで買った場合は当然、飲むことしかできないので、ご注意ください。

効果と使っての感想はまた、この企画が終了したときに公開しますので、ご期待くださいませ!


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ

「デトックス・サプリの飲み比べ企画:今週はzeoforce」への11件のフィードバック

  1. ほ~。
    ゼオライトって今回放射線対策として用いられたあのゼオライトですよね。
    こんなサプリもあるのですね~!
    サプリというより石そのものなのでしょうか?
    軽石みたいな感じなのかしら?
    お味と効果が気になります~♪

    • モノグサちゃんさん>
      放射能対策だとは知らず買ったものですが、言われてみれば、確かに効果ありそうですね!
      意思というよりも粘土に近いのかな?粉にされているので、他のサプリと同じ感じで水と混ぜるだけでいいですよ~

  2. どんな味がするのでしょうか?
    やはり、土臭いのかなぁ~。

    飲むだけでなく、入浴時に使えるというのも魅力ですね。

    「ホメオパシー」という言葉にも反応してしまいました(笑)。

    • ぶらいんさん>
      確かに土臭い感じがするのですが、美味しくも不味くも無い感じです。

      他の用途も確かに気になりますね☆今週が終わったら、残った分で何かしようかな~

  3. やはし、今回の原発事故で有名になったゼオライトですよね。
    興味はあったのですが、いまいちどんなものか把握しきれてなかったので、
    二の足を踏んでいました~

    ゴジッポさんがお試ししてくださるなんて、なんてタイムリーなんでしょう(≧▽≦)
    効果と使っての感想、楽しみにお待ちしております♪

    • Cherryママさん>
      大丈夫です。私だってどんなものか把握しきれていないので(笑)

      結果まで後2週間ですが、楽しみにしてくださいね!

  4. ゴジッポさんこんにちは♪

    これ、放射性対策で私も毎晩飲んでいます。
    (記事にしたのでよかった読んで下さい♪)

    私の場合、今の所効果も副作用も実感できませんが(鈍感?)
    きっと重金属やらセシウムは出ていっていると信じています。

    ゴジッポさんが何か体感されたら是非教えて下さいね^^

    • greencatさん>
      greencatさんも飲んでいたのですね!

      効果は人によって違うものですね。すこしネタばれになるのですが、私の場合思わぬ効果になっています(笑)

      やっぱり、体内の毒素が出て効果を実感するまで時間がかかるかもしれませんが、是非使い続けてください☆

  5. 私もゼオライトに激しく反応です!
    ゼオライトって、お水に入れておくと放射能対策にいいっていいますよね。
    今の時期関東にいらっしゃるならなおさら飲んだらいいかもですね。

    それにしても、デトックスって本当に魅力的な響きです。レポを楽しみにしています。

    • micaさん>
      ゼオライトはなんかすごい注目されているみたいですね!それを知らずに買ったので、凄く得した感じです!
      デトックスの最終レポ後ちょっとですね~楽しみにしていただくのは嬉しいです!

コメントは受け付けていません。