クマさんの優しいオーガニック・チョコクッキー♪

こんにちは ゴジッポのツレです :anjing:

以前ご紹介したHealthy Timesの、Hugga Bearシリーズのシナモンクッキーがとても気に入ったので、今回はチョコ味を食べてみました


甘さ控えめの、クセのないシンプルな優しいお味で思った通り美味しいです :heart:

なんとなくおうちで手作りの、焼きたてのクッキーみたいな風味があり、とっても自然な味が良いです :flower:

オーガニックの、非常にシンプルな原材料のみで作られ、アルミニウムフリーのベーキンソーダを使用しているとのことでお子様にも安心して食べて頂けますね :baby:

カルシウム、鉄分、亜鉛などの栄養入りで、大豆・卵・乳製品は入っていないのでアレルギー対応です。

サクサク、カリカリの歯ごたえで大人のおやつにも十分美味しいのですっかりお気に入りのシリーズになりました :wowcantik

ちょっと固めの歯ごたえなので、小さなお子様が食べる時は気をつけてくださいね。

是非、優しいお味と可愛いクマさんに癒されてください :heart:

【原材料: はオーガニック】全粒小麦粉、サトウキビジュース、コールドプレスベニバナ油および/またはひまわり油、ハチミツ、ココア、アルミニウムフリー重曹、無糖ココア、ナチュラルフレーバー


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ

「クマさんの優しいオーガニック・チョコクッキー♪」への9件のフィードバック

  1. 可愛いですね~(*^-^*)
    Cherryはもう喜ぶ歳じゃないけど、たまにこういう素朴なのも
    食べたくなるみたい♪

    シナモンがあまり好きじゃないので、こちらのチョコクッキーから
    買ってみようと思っています♪

    ところで、ゴジッポ家のお奨めのお菓子がCherry的にも
    ヒットが続いているので、これからはゴジッポ家のお奨めを
    買ってくれといわれてしまいましたわ(≧m≦)

    • クマさんの表情が本当に可愛くて、顔がほころんじゃいます^^
      チョコクッキーはどなたにも食べやすい味だと思うのでオススメです♪

      Cherryちゃんも、きっと優しいお味気に入ってもらえると思います☆
      私たちの好きなお菓子、Cherryちゃんにも気に入っていただけて、お役に立ててとっても嬉しいです><
      またCherryちゃんに喜んでもらえる様に、美味しいもの発見したらどんどんご紹介していきます
      ね^^v
      たまにゴジッポと私でも好みが割れるので、CherryママとCherryちゃんの好きなものランキングもとっても気になります♪

    • 私も、このチョウチョのとぼけた表情がとっても気に入ってるんです^^
      かわいいですよねvvv

      確かに、現代の若者はやわらかいものばかり食べて問題と、テレビで見たばかりなので、
      歯ごたえのあるものもどんどん食べて欲しいです^^v

  2. 娘に買ってやりたいわ~。
    うちの子はまだ4歳なので、心底喜びます。こういうの。

    バーバラズベーカリー(だったかな)のうさぎのクラッカーも大喜びしてます。

    • 4歳って、めちゃくちゃ可愛いお年頃ですね><
      こういう可愛いものを喜んで食べるお子さんの顔がまた可愛くて、心がホコホコしちゃいます^^

      バーバラズベーカリーのうさぎクラッカー気になります~!
      micaちゃんのお嬢様のお気に入りなら、私の姪っこ達にもプレゼントしなきゃ^^v

  3. これまたシンプルで好みです~☆
    アルミニウムフリーがありがたいです^^

    • ほんとにクセがなくて、優しいし美味しくて、
      是非試して欲しいです^^v
      アルミニウムフリーだしオーガニックだし、
      アイハーブの質が良くて安いものは本当に助かりますよね♪♪♪

コメントは受け付けていません。