オレオ風クッキー、ヘルシー&美味です♪

こんにちは ゴジッポのツレです :anjing:

Back to Natureクラシック・クリームクッキーをご紹介します :flower:

保存料、着色料、化学調味料ゼロで、無漂白の小麦粉やローのお砂糖など、非常にシンプルな原材料で作られていますので、安心して食べられるクッキー


ヘルシーなのに、お味はオレオに似ていてと~っても美味しいですし、余計な香料などが入っていない分上品なお味で、オレオよりも好きかも :heart:

クリームはしっとりして、クッキーもサクサクです


カロリー的には、26グラム(2枚)で130キロカロリーなので、決して低カロリーではないのでダイエット中、スイーツを控えている方は、2枚までと決めて食べた方が良いと思います。 食べすぎ注意です :linux2:

満足感のある味なので、私も間食に2枚で満足でしたし、これまたヘルシーにジャンク欲解消出来ちゃうので、リピートしてます

こういうお菓子が好きなお子様には、成分はヘルシーなのでオススメできますよ~ :thumbup:

先日ご紹介したフルーツパンチも美味しかったですし、他のクッキーなども色々試してみようと思います :wowcantik

【原材料】無漂白の小麦粉、サトウキビのジュース(乾燥)、ローの砂糖、パーム油、ベニバナ油、アルカリで処理したココア、玄米シロップ、重曹、海塩、大豆レシチン、ナチュラルフレーバー

※小麦と大豆を含みます


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ

「オレオ風クッキー、ヘルシー&美味です♪」への8件のフィードバック

  1. またまたヘルシーなお菓子の紹介、ありがとうございます(≧▽≦)

    ジャンク欲ってありますよねぇ
    子どもは禁止すると反動が怖いですから、こういうので上手に解消してあげたいです♪
    とりあえず、ツレちゃんのオススメを順番に買わせて頂きますね(*≧m≦*)

    • cherryママこんばんは^^♪
      こちらこそ遊びに来ていただいて嬉しいです!
      昨日引越しで、本日やっとものが片付き、お返事も遅くなってしまいまして失礼いたしました!

      cherryママもジャンク欲ありますか、私もとってもあります^^;
      普段は野菜欲とか、ヘルシーがいいけど、疲れた時はジャンクを欲してしまうことがあるので、
      アイハーブのこういうクッキーは原材料が安心なので、cherryちゃんにも食べてほしいです☆
      ただ、ほんとカロリーは十分あるので気をつけたいですが、満足感があるので食べ過ぎないです♪

      またオススメどんどん紹介していくのでよろしくお願いします^^

  2. わー私オレオ大好き♪
    こういうお菓子って普段別に食べないんだけど、開けたら最後まで食べちゃいがちなんですよね…。
    2枚で我慢できるのかしら私。

    • オレオってスイーツ食べた~って気になれますよね^^
      私も昔は一袋とか平気で食べられたけど、今はけっこう2~3枚食べれば満足です♪
      でも、疲れてるときやストレスがあるときは、完食しちゃう気持ちわかります、気をつけよお~^^;

  3. いいね、これ!
    うちは、娘が異常に食に興味の強い子で、甘いもの大好きなんです。
    こういう、ジャンク風で負担が少ないおやつって、日本では少ないので嬉しいな。

    まだ4歳だから「これ、オレオだよ」って言ったらうまく、ごまかせそう。

    娘に買ってやりたいです。いつも、素敵なご紹介thaksです!

    • こちらこそ、いつも交流して頂いて、とっても嬉しいです^^
      最近、引越しでばたばたしていてあまりネットできないですが、また遊びに行かせてくださいね~♪
      こういうジャンクそっくりさんは、小さい内から食べてたら安心ですよね^^v お菓子全面禁止じゃストレスになっちゃいそうだし、でも安心なものが良いし♪
      きっと喜んでくれる味だと思います☆

コメントは受け付けていません。