オーガニックの動物クッキー、チョコチップ♪

こんばんは ゴジッポのツレです :frog:

Barbara’s Bakeryより、可愛いSnackimalsという動物クッキーシリーズが発売されたので、まずはチョコレートチップ・クッキーを試してみました♪

シュールな感じの絵がカワイくて、思わずパケ買いしてしまいましたが、クッキー自体も動物達の形でとってもカワイイ~です :heart:

オーガニックの100%ナチュラルな原材料で作られ、保存料、着色料、化学調味料、トランス脂肪酸ゼロととってもヘルシーなクッキー

甘さ控えめで、カリっと固めの食感が良く、自然な優しいお味がとっても美味しいです :thumbup:

今回は一袋(60g)で240キロカロリーの小袋を買ってみましたが、213g入りの大袋や、食べやすい小袋(28g)6パック入りのものもありますよ。

カワイイのでお子様も喜ぶと思いますし、大人が食べても美味しいのでオススメです :flower:

【原料】無漂白の小麦粉、サトウキビジュース(乾燥)、ヒマワリ油またはベニバナ油、チョコレートチップ(サトウキビジュース、無糖チョコレート、ココアバター、大豆レシチン、バニラ)、モラセス、ナチュラルフレーバー、海塩、天然バニラ、重曹、大豆レシチン、アルミニウムフリーのベーキングパウダー(非遺伝子組み換えしていないコーンスターチ、重曹、第一リン酸カルシウム)

※小麦と大豆を含みます。


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ

「オーガニックの動物クッキー、チョコチップ♪」への11件のフィードバック

  1. おはようございます~^^
    またまたおいしそうなクッキー♪
    iHerbは大袋のものが多いので、こういう小袋タイプがあるのは助かります~。
    型もかわいい!
    カバさんとゾウさんかな?

    あ、もしかして私のメール届いていなかったりしますか!?
    先日お返事いただいた次の日に送らせていただいているのですけど・・・(><)

    • ひまりさんいらっしゃい~♪
      小袋は持ち運び便利で、ちょいおやつにピッタリですよ~^^
      カバさん、ゾウさんの他にもライオンさんや色々な動物が入っててかな~り癒されますよ☆
      お味も甘すぎないから、ひまりさんも大丈夫だと思います♪

      ゴジッポがルンルン♪とメールを返していたのですが、昨日かな? アレアレ~、届いていないですか(汗)
      申し訳ないです~^^;
      6月の土曜~は、と言っていたので、再度帰ってきたら、確認してみますね~^^

  2. ままっまたもや美味しそうなクッキー♪
    どうして次から次へとアップしてくださいますの?
    ってアイハーブが新商品ラッシュなので、仕方ありませんわよね(^m^)
    で、Cherryに良さそ~ってワタクシが買っちゃうのも仕方ありませんわよね~~(≧▽≦)

    こちら、ナチュラ留々さんもちょうどアップされていて、
    次回ワタクシが購入するときまで在庫があるかどうか心配…

    • むふふ♪ 美味しそうでしょう~☆
      食いしん坊にはたまらない新発売のお菓子達、片っ端から?ゲットしちゃってます^^v
      ついついお菓子ばっかり狙ってしまいますので、Cherryママのお料理に使える便利ものがとっても参考になります♪
      ルルさんも同じの食べられていたのですね~♪ しかも同じ日に、シンクロですねえ♪
      最近在庫無くなってもすぐに入るようになってきたみたいだし、大丈夫そうですよ~^^

  3. バーバラシリーズは、可愛い形のが多いですよね
    私は、ウサギさんの形のクラッカーをスタンバイさせています。

    娘に、なんて言いながら、ついつい自分が食べてしまうので、太るのが心配~!だけど、買っちゃうのよね。

    • かわいいのは、心も癒されるのでついついカートに放り込んでしまいます(笑)
      ウサギちゃんクラッカーも気になったのですが、まだゲットしていないのでレポお待ちしております~♪

      私ももし子供がいたら、子供の為~といいつつ、自分がバグバグ食べている姿が我ながら目に浮かびます(笑)
      コンビニで買っちゃうより、ずっとヘルシーだから良しとしよう^^v

  4. こんにちは。
    チョコチップのも美味しそう!
    私はこれのSnickerdoodleをお試ししましたよ。
    シナモンが利いていてなかなかでした。
    この商品、固めの食感って所が良いですよね♪

    アイハーブのお菓子って可愛い上、安いし健康に良いし
    文句ありませんよね~。最近日本のお菓子は全く買っておらず、
    アイハーブのお菓子ばかり^^;

    糖分摂取を控えたいけど、送料キャンペーンで又届いちゃいます^^;

    • greencatさんもクッキーマニアですね?(笑)
      Snickerdoodleも固めなのでしょうか、美味しそう~♪ シナモン味大好きなので、次回挑戦してみます♪
      このカリカリ食感、私も気に入りました^^v

      greencatさんオススメのジャンクフードもすごく気にります~!
      ホームページお邪魔したのですが、コメントかけなくなっているかな?

      • ばれました^^??クッキーとかマフィンとかアメリカンな
        焼き菓子系が大好きなのです。

        私のコメント欄の件、せっかく来ていただいたのに
        すみません~!確かに記事の下からは行けませんね…

        お手数ですが、記事の件名をクリックした画面ではコメントが
        書けるようなので、そちらでご対応頂ければ幸いです♪

        解消方法を探ってみます。

  5. 初めまして^^ゴジッポさんのブログからiherbを知ったと言っても過言じゃありませんw

    いつも楽しく読ませていただいてます^^

    ミネラルフュージョンのwerm2の色買ってみたんです^^
    私にはぴったりな色でしたよ(オークル)

    • mochicoさま
      はじめまして! 
      いつもブログをお読み頂いて、とっても嬉しいです!! 
      ゴジッポも感激しております♪
      ミネラルフュージョンwarm2ゲットされたのですね! ホームページのご紹介拝見しました!
      とっても参考になります♪
      これからもホームページにお邪魔させてください^^

コメントは受け付けていません。