ZZクレンジングミルク♪ 敏感肌の方にオススメ!

こんばんは ゴジッポのツレです :flower:

季節の変わり目、お肌もゆらぎやすいこの季節にピッタリの、アンネマリー・ボーリンドZZシリーズ

敏感肌、ゆらぎ肌、および全肌タイプに使えるシリーズです。

まずは、一本でメイクも落とせる、ZZクレンジングをご紹介いたします

オーガニックの、厳選されたハーブや植物エキスたっぷりなので、荒れやすい肌を優しく整えながらメイクが落とせます。

防腐剤フリーなのも安心ですね。

使い心地は、乳液状でのびが良く、刺激も全く感じませんし、洗顔後もお肌しっとりスベスベで全くつっぱりません :heart:

マスカラなどのアイメイクバッチリの日も、綺麗にメイクが落ちてダブル洗顔をしなくてもスッキリです (ケミカル系のメイクで洗顔は試していないで分からないのですが。)

香料が入っていないので、原料のにおいだけがして最初だけ気になりましたが、良く洗い流せば落ちちゃうので、全然気にならない程度でした。

ハーブエキスにより、目に入ると多少しみることがありますがしばらくすると治るので安心して下さいとのこと。

ボーリンドニキビ用のレンジングも、ジェルで洗顔するだけでメイクがキレイに落ちて手間要らずで素晴らしかったですし、どちらも夏も冬も心地よく使えますのでオススメですよ :heart:

アイハーブでは一本1600円前後と、非常にお安く購入出来ます

【使い方】
①乾いた手で、乾いた顔と首に約3プッシュ分をとりよくなじませます。
②ぬるま湯を加え、さらに汚れを浮き上がらせるようになじませます。(約30秒間)
③ぬるま湯を含ませたパフでやさしくふき取ります。(ちなみにパフなしでも結構キレイに落ちました
④ぬるま湯で十分に洗い流します。

【原料】水、ソルビトール、トリ(カプリル/カプリン酸)グリセリル、コーン油、ステアロイル乳酸Na、ゴマ油、ベヘニルアルコール、カプリン酸グリセリル、ラウリルグルコシド、コムギ胚芽油、ココイルグルタミン酸Na、カプリロイルグリシン、ステアリン酸ソルビタン、エタノール、キサンタンガム、セイヨウオトギリソウエキス、アルテア根エキス、カミツレエキス、セージエキス、セイヨウノコギリソウエキス、メリッサエキス、スギナエキス、オノニスエキス、ワイルドタイムエキス、アルギニン、ヤシ脂肪酸スクロース、パルミチン酸アスコルビル、トコフェロール、クエン酸水添パーム油脂肪酸グリセリズ、レシチン、セチルリン酸K


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ

「ZZクレンジングミルク♪ 敏感肌の方にオススメ!」への5件のフィードバック

  1. 最近気になっております、アンネマリーボーリンドだ♪
    ゴジッポのツレさんはZZシリーズですのね♪
    ワタクシは年齢的にLLシリーズが使いたいわ~(^m^)

    アンネマリーボーリンドは iHerb内でもお高いな~と思っておりましたが
    ZZシリーズだとそうでもないんですね!
    ちょっと日本の公式ページを見てきましたら、5,600円ですって(。・Д・。)

    アイハーブはやめられまへんな~

    • ちょっと前まで、ボーリンドのピュリファイングケア・シリーズ(ニキビ肌用)を使ってまして、非常に気に入ったので、今度はzzシリーズを試してみました^^v
      日本の公式価格は、「うひょー! 高級化粧品やでえ~」と叫んでしまう程の価格なので、アイハーブは本当安くてやめられまへん~♪
      ファンデも素晴らしいし、ボーリンドも良いブランドでオススメですよ~^^

  2. おお、ZZシリーズ。良さそうではないですか。

    私、LLがクレンジングだけ切れそうなので、今度はZZにしようかなと思ってるので、すごい参考になりました。これからの季節、すべてZZで使ってみたいところですが、クレンジング以外のLLのアイテムはまだたくさんあるのよね~。

    クレンジングだけ倍のサイズで作ってくれないかしら。それだけすごい速度で減るんですもの。

    • ZZシリーズなかなか良かったですよ~^^v
      私も、今度の秋冬くらいにはLLシリーズも試して見たいのですよ~♪ 
      ローズシリーズもかなり気になってます! バリバリスキンケアするぞ~^^v
      ほんと、クレンジングばかり高速で減ってしまうので、倍サイズがいいですね! 違うシリーズを二本同時進行して楽しむのも良いかも?

コメントは受け付けていません。