ビーガンのチョコサンドクッキー♪

こんにちは ゴジッポのツレです :anjing:

Late Julyより、オーガニックでビーガン対応のチョコレート・サンドクッキーが出たので食べてみました~


トランス脂肪酸ゼロ、コレステロールゼロ、化学調味料や人口色素、保存料、果糖の多いコーンシロップも不使用のとってもヘルシーなクッキー

体に悪い水素油も不使用で、オーガニックのココアバターやパームオイルを使用しているのでお子様のおやつにも安心ですね

お味は、サクサクの香り高いダークチョコレートクッキーに、甘さ控え目のチョコレートがサンドされていてとっても美味しいです :heart:

卵や乳製品を使用していないので、オレオなど市販のクッキーに比べるととっても軽い食感で食べやすいです。 その分クッキー生地はシットリというよりはサクサクに仕上がっていてこれもまた美味しいです。

「キラキラした、楽しい7月の終わり」をイメージしたという箱の絵柄が、レトロな感じでとっても可愛いのでインテリアにちょっと置いておいても可愛いですね:flower:

ホワイトチョコレートをサンドしたクッキーなんかもあるので、また食べてみようと思います

【原材料: はオーガニック】

小麦粉、サトウキビジュース、パーム油、※コーンスターチ、全粒小麦粉、ココア、サトウキビシロップ、チョコレートリキュール、ココアバター、玄米シロップ、焙煎大麦、バニラエキス、炭酸水素ナトリウム、大豆レシチン、海塩、ナチュラルフレーバー。

アレルゲン:小麦と大豆を含みます。 また牛乳、卵、ピーナッツ、木の実を扱う工場で作られています。

iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ

「ビーガンのチョコサンドクッキー♪」への6件のフィードバック

  1. ああ!また美味しそうなクッキーのご紹介を…。
    しかも可愛いо(ж>▽<)y ☆

    お陰様で先日発注して綺麗になったカートが即満杯ですのよ…。
    ダイエット中の私に、こんな美味しそうなクッキー紹介するなんて!
    もう!ツレさんたら可愛いんだから!!

    • いやん、可愛いだなんてテレテレ ^^
      アメリカの子供向けのものって、ほんとに可愛くて好きです☆
      懐かい古めかしい感じがいいですよね~♪♪

      ダイエット中には、クマさんクッキーが低カロリー&低脂肪で良いかもです~^^v
      私の場合、ダイエット中も食べたい時はクッキー2個までOKにしております(笑)

  2. ほんとに、またまた美味しそうなクッキーのご紹介を…。
    しかもヘルシーо(ж>▽<)y ☆

    ちょっとぽっちゃり気味のCherryのおやつにも良いんじゃないかしら~(・∀・)

    ああ、またカートのオヤツ率が上がっていく…

    • おいしそうでしょう~☆ こういうタイプのクッキーにしては、かなりアッサリ、軽くてヘルシーですよ~^^v
      Cherryちゃんにも気に入ってもらえると良いのですが♪

      私も欲しいおやつが一杯で、DHLのキャンペーンが始ってウキウキです☆

  3. 私も、皆さんに釣られて、前回めっちゃお菓子ばっかり買ってしまったんです。

    あ、ツレちゃんお勧めの、タルト台も2つゲットしたわ~。
    休みの日には、パイを焼こうとウキウキしております。

    が、確実に家族全員太りそうです。

    • 美味しいものが増えすぎて、私もついつい買いすぎてしまっています^^;

      タルト台、2つもゲットされたのですか~♪
      どんなパイを焼くのでしょう~、楽しみです☆
      私も、GW中、父の家でパンプキンパイを焼いたら、美味しいと食べてもらえて好評でした♪

      ケーキショップのパイより大分ヘルシーだからいいかな?^^

コメントは受け付けていません。