オーガニックのシナモンクッキー、優しいお味♪ 

こんにちは ゴジッポのツレです :anjing:

シナモンクッキーが大好きなので、アイハーブのシナモンクッキーを色々試しています

今回は、Healthy TimesHugga Bearという、かわいい~クマさん型のシリーズのシナモンクッキーを食べてみました。

オーガニック認証済であるのはもちろん、これでもかと言うくらいシンプルな原材料で作られ、卵や大豆、乳製品などは入っていないです。

幼児向けのおやつなので、成長に必要なカルシウムや鉄分、亜鉛などの栄養がたっぷり入って、お子様に安心して食べさせてあげられるおやつです :heart:

お味は、かなり甘さ控えめで、ほんのりと甘いくらいのとっても優しい味♪ 甘めの味に慣れている大人には最初薄味に感じますが、シナモンが丁度良く効いていて、優しい自然なお味がとても美味しいです :wowcantik

タテ4cmくらいのお子様にも持ちやすい大きさのクッキー、8枚(28g)につき、110キロカロリー、脂肪分は3.5gと、低カロリー&低脂肪なのも嬉しいですね

私も大人ですが、甘すぎないクセの無い味が、ちょっと小腹が空いた時に丁度良いので気に入っています :coffee:

ちょっと固めなので、小さいお子様が食べる時は気をつけてくださいね :baby:

クマ、チョウチョなど形がとっても可愛いし、箱の絵もすごく癒されます :flower:

以前にご紹介したクッキーモンスターのオートミールシナモンクッキーも、もう少し甘めの違った美味しさで、どちらもオススメです

【原材料 はオーガニック】全粒小麦粉、サトウキビジュース、コールドプレスのベニバナ油および/またはひまわり油、糖蜜、シナモン、アルミニウムフリーの重曹


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ

「オーガニックのシナモンクッキー、優しいお味♪ 」への10件のフィードバック

  1. んまままっまたもや新しいクッキーが(≧▽≦)
    Dr.Oetker のチョコチップクッキーがどうにも甘すぎるワタクシにはそそられるお味ですわ~♪

    Cherryもほっとけば、コンビニでお菓子を買ってきちゃうのお年頃になったので(小5)、
    こういうクッキーをさりげなく家においておこうと思っています(^-^)

    • またクッキー買っちゃいました♪
      このシリーズはどれも優しいお味で、
      甘さ控えめ好きさんに、本当にオススメです~♪

      cherryちゃん、小5なんですか~^^ 丁度コンビニ菓子にはまり出すお年頃ですよね!
      ポップチップスや、こういう優しいお菓子の味も覚えていて欲しいですよね^^

  2. 食べ物が色々UPされていて、そそられるわ~。
    どのクッキーが一番お勧めかしら?
    私、甘いものがあまり好きではないのですが、クッキーなどの粉モノは大好きで、おいしいのを探しています。
    昼食後に、ちょこっと食べるクッキーが至福なのです。

    • クッキーはお茶受けにちょうど良いですよね♪

      私は個人的にシナモンクッキーが好物なのでオススメです☆
      このクマさんクッキーはグラハムクラッカーみたいな優しい美味しさですし、
      ジェイソンナチュラルのほうも捨てがたい♪ 

      他の美味しいクッキーも続々とご紹介しますので、待っててください~^^

  3. キャー♪かわいいっ!
    さすが可愛い物好きのツレさん!
    こういうの見つけるのお上手だわ~☆
    クマさんがあまり可愛すぎない所がまた可愛いっw

    • わかります~♪ 
      ちょっと昔の方が描いた風の(笑)控えめな可愛さのクマさん達がなんとも愛おしいのですよね^^
      クッキー自体もかわいくて、ほっこりした気分になっちゃいます♪
      本当、私可愛いものに弱いんですw

  4. パケがなんだかとっても懐かしい感じで癒されます~^^
    甘すぎるクッキーは苦手なので、こういうシナモンの甘さ控えめが好みです♪

    ツレさん、すみません~!
    メッセを送ろうと思ってブログくまなく見てみたのですが・・・
    どこから送ったらいいのかわかりません(><)
    ネットに弱くて申し訳ないのです・・・。うぅ・・・。
    教えていただけると助かります!

    • 癒し系のクマさんを見てついつい、パケ買いでしたが、味も好みのタイプのシナモンクッキーでした♪

      わ。。。私も今探してみたら、メールの送り方がわかりませんでした;
      こちらこそすみません><
      ゴジッポが昨晩作ってくれたのですが、私こそネット音痴で今みたらアレアレ。。。
      再度今晩ゴジッポが帰りましたら、ひまりさんのブログにお邪魔してお伝えしに行きますね~!
      失礼しました~!

コメントは受け付けていません。