Mineral Fusionの口紅♪ モルテン 

こんばんは ゴジッポのツレです :flower:

Mineral Fusionファンデが素晴らしかったので、口紅も色々試してみました :kissmouth

まずは、お気に入りのモルテンという色をご紹介します

カラーチャートの色よりも深い落ち着いた色ですが、ケミカル系の化粧品に負けないほどしっかり発色するのでとてもキレイです

赤すぎないピンクベージュ(茶系)の色は、日本人の顔色にとっても似合う色だとメイクの先生に勧められ、別のメーカーのものを愛用していたのですが成分が合わず唇の皮がむけてしまったりで毎日は塗れませんでした。 その点ミネラル・フュージョンの口紅は、長時間塗りっぱなしでも唇が乾燥してむけたり刺激を感じる様なことが全く無く、とっても優しいです :heart:

成分も、パラベンフリー、タルクフリー、人口色素フリー、無香料と安心して使えます。

無香料の自然派の口紅だと、土の様な、すっぱい様な原料臭が強いメーカーもあるので心配していましたが、こちらは無臭で臭いが全く気になりません 味がすることも無く、ほとんど無味無臭なのが素晴らしいです :thumbup:

抗酸化作用の高いザクロ、白茶、紅茶、昆布エキス、ビタミンA、C、Eがフリーラジカルによるダメージから肌を守り、シアバターやホホバオイルが唇に水分を与えしっとり、プルプルな唇にしてくれます 塗った方が唇がキレイになるって嬉しいですよね!

伸びも良くて塗りやすいので、とってもキレイに仕上がりますし持ちも良く、にじみにくいので落ちてきても汚くなりません。

このクオリティーで、一本1000円前後で買えるなんてかなりお得です! アイハーブに感謝でです :rose:

モルテンは、地味すぎず、派手すぎない落ち着いた自然な色味なのにとってもキュートなイメージになるので、お気に入りです

遊びや仕事に幅広く使える色なので重宝してます :wowcantik

他のオススメの色も、どんどんご紹介して行きますので待っててくださいね!:anjing:


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ

「Mineral Fusionの口紅♪ モルテン 」への10件のフィードバック

  1. 綺麗な色ですね~♪
    しかも無味無臭で唇荒れないなんて素敵だわ。
    どうもあの口紅の味が苦手なのですよ。
    クレヨン食べてる気分…。

    • >モノグサちゃん
      綺麗な色でしょう~♪
      強い香りの口紅や味が私も苦手なのですよ~><
      直接口に入るからすごく気になる。。。
      お肌にも優しくて、他の色集めたくなっちゃいました☆

  2. ホント、綺麗なお色ですね~♪
    普段はローズ派のワタクシもそそられちゃうわ~(≧▽≦)
    Mineral Fusion はグロスを買いましたよ~♪
    直訳したらプラスチックの原材料とかいう成分が入ってるとかいうので
    ちょっとびびりましたが、毎日使うわけじゃないのでいいかな~と♪
    それに訳間違いということもありえるし(^m^)

    • Cherryママさんはローズ派なのですか~♪
      ローズって綺麗で好きな色なのに、私の顔にはどうにもケバくなってしまう様で、
      憧れの色です☆

      グロスも気になります! お色は何色かしら♪
      色んな色があって選ぶの楽しいですよね^^
      ぬぬ。。。プラスチックの原料かあ、原料ちょっと見てみよう!

  3. これまた色味がとても参考になります~(^^)
    ありがとうございます♪
    我やごはんの事でお日にちとか決めたくて、ツレさんにメッセを送ろうと思ったんですけど、もうゴジッポさんへのアメブロのメッセ機能は使えないんですね~(><)
    どうしたらいいかなぁ~??

    • 色は、写真だとどうしてもちょっと違うかなと思うけど、チャートよりは分かり易くとれたかな?

      我やごはん、是非是非お日にちきめましょう~♪
      今月末に引越しが終わるので、早速6月などご都合いかがでしょう。
      ゴジッポが帰ってきたら、うちのブログにメールを作ってもらうので、ちょっとだけ待ってください♪

  4. 私も口紅はどれを使っても皮がめくれて大変な事になります
    もう、かれこれ10年以上使ってない・・・

    これ良さそう^^しかもリーズナブルですね~☆

    • >ちりーたさま
      私も結構色の成分によって皮がむけちゃうのですが、これは今のところ大丈夫です♪

      女は一生に口紅2本は食べると言うそうですが、直接口から入るものだから気になりますよね!
      私も口紅めったにつけなくなってましたが、これは気に入りました~☆
      お値段もやっぱり大事ですよね♪

コメントは受け付けていません。