油で揚げないポテトチップス、チェダーチーズ♪

こんにちは ゴジッポのツレです :anjing:

低カロリーなのに美味しくて、大人気のポップチップス、今回はチェダーチーズ味を食べて見ました

普段はそんなにチーズ味のお菓子って食べないのですが、チェダーチーズ自体が大好きなので挑戦してみました。

しっかりチェダーチーズの味がして、濃い目のお味なのでお酒のおつまみにぴったりです。 お父さんが喜びそうですね :heart:

チートスみたいなチーズ味とは違うタイプの味で、私はこの味も気に入りました

油で揚げず、ポップコーンの様に熱と圧力でポップして作ったポップチップス。 ヘルシーなのに、ポテチとして大変美味しいのでダイエット中の方にも心強いですね :coffee:

市販のポテチの脂肪分を見て、やっぱり多いな~と思いましたし、保存料や化学調味料、揚げ物に多く含まれるトランス脂肪酸も良くないですね。 人工的な調味料はしばらく食べないと、すごく変な味なのが分かる様になりますよね :nohope:

やっぱりポップチップスがあって良かった~ :thumbup:

先日、会社でお菓子などを皆で用意して飲み会があったのですが、ポップチップスを持っていったら皆興味深々で、美味しく食べてもらえました :heart:

ポップチップスシリーズは、どれもポテチ好きさんにオススメ出来るお味ですが、チェダーチーズもとても気に入りました。

なぜか少量で満足できちゃう、不思議なスナック、とてもオススメです :wowcantik

【原料】ジャガイモ(ポテトフレーク、ジャガイモ澱粉)、ベニバナ油および/またはヒマワリ油、調味料(ホエイパウダー、塩、チェダーチーズ《殺菌牛乳、発酵チーズ、酵素》、マルトデキストリン、酵母、ナチュラルフレーバー、乳酸、バターミルクパウダー、クリーム、ベニバナ油、バターパウダー、リン酸二ナトリウム、ウコンオレオレジン、アナトー抽出物、オニオンパウダー、クエン酸ナトリウム、キサンタンガム、クエン酸)、米粉、塩。


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ

「油で揚げないポテトチップス、チェダーチーズ♪」への2件のフィードバック

  1. 何となく、日本のお菓子の「チーズビット」を思い出しました♪
    あんな感じかな~^^
    チーズ味にハズレはないような気がする☆

    • チーズビットなつかしい~!
      結構濃い目だけど嫌味の無いチーズの味ですよ~^^
      日本のチーズ味とはイメージが違うかもしれませんが、とっても美味しかったです♪
      この味もうちのレギュラー入りです☆

コメントは受け付けていません。