お湯不要のカップ焼きそば2 中華五目焼きそば♪

こんばんはゴジッポのツレです :anjing:

Annie Chun’sインスタント麺シリーズの、Chinese Chow Mein(中華五目焼きそば)を食べてみました

シリーズの中でも、かなりお気に入りの味です:heart:

もちろん100%ナチュラル、保存料も入っていないので健康的でおすすめ!

麺、ソース、具が入っています↓

【作り方】

麺を容器にあけ、具、ソースをかける。

軽くフタをのせ、1分チンするだけ

熱々になったらOKです 超カンタンですね!

お味は、醤油ベースのソースに、お酢がきいていて、と~っても美味しいです! 日本で売っているカップ焼きそばにちょっと近いお味かな?

フライドオニオンが入っているのでコクと甘みが出てグッド! おうちにあったフライドオニオンを少々プラスし、七味をかけて食べたら更に美味しさアップしました

お湯が不要なのは本当に便利です! チンするだけなので、手早く出来て本当に助かります。

200グラムと、食べきりやすい腹8分目の量なので仕事中のランチにピッタリ :coffee:

このシリーズは麺がフレッシュでやっぱり美味しいです。

ヘルシーでもたれないカップ焼きそば、そしてこのお味は本当に食べやすくて気に入りましたリピート必至です :wowcantik


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ

「お湯不要のカップ焼きそば2 中華五目焼きそば♪」への6件のフィードバック

  1. ほんと何でもかんでもありますね~、iHerbったら(^^)
    お酢がきいているのが私好みです♡
    お湯を沸かすという手間まで省けるのが、最速インスタントでいいですね!

    • 最近、商品がドっと増えて、楽しすぎるアイハーブです^^
      好きなもの発見すると嬉しくて☆
      焼きそば、お酢がきいてるし、一番甘すぎずシンプルな感じで
      美味しいですよ♪
      今すぐ食べたい! と言う時は重宝しますよ~♪

  2. 私もこれ買った~!
    昨夜は、四川風麺(英語名忘れちゃいました)を食べてみましたが、四川風というよりはコリアン風に感じた気がします。

    味はおいしかったんですが、麺がもうひと工夫ほしいかな。もうすこし、アルデンテだといいなあ~。って、日本人は麺のゆで具合にうるさいですよね。

    このブランド、iherbでは、ソースだけの取り扱いは少ないのですけど、ソースだけも売ってるので、ソース単品で買いたいなあ~!

    • micaさんも食べてみましたか~♪
      私は結構普段固麺好きなんですが、この麺はなぜかすごく好みでした~☆

      私は四川風もよいけど、こちらの中華焼きそば味がとっても気に入りました!
      シンプルで甘すぎない味で日本人にも食べやすいかんじです。

      アイハーブには、コチュジャンソースは売ってますよ~^^
      私も買いました♪

  3. お酢か!
    それは超好みですわ~♪
    最近会社のお昼カップ麺が多いので(ものすごく体に悪そうですが)お酢買ってかけてみようかしら。

    それより早くこのシリーズ買うべきですよね…。

    • お酢が効いてて、でも食べやすいしょうゆ味で私も好きな味でした~^^

      会社で忙しい時にカップ麺食べるのに、こちらの方が絶対ヘルシーだし、
      しかもお湯が要らないので楽チンです。
      時短時短♪♪♪
      他にも、うどんとかも色々ありますので、また味をご紹介して参ります~^^v

コメントは受け付けていません。