非常食にもなるランチパック♪ ワイルド・アラスカンサーモン

こんばんは ゴジッポのツレです :flower:

ジャムや紅茶が有名なSt. DalfourGourmet on the Goシリーズより、まずはお気に入りのワイルド・アラスカン・サーモンをご紹介します

フォークと、塩コショウ、なぜかハチミツも付いて、フタを開ければそのまま食べられます。

サーモンの他に、じゃがいも、ニンジン、緑のお豆、赤ピーマン、ピーマン、セロリなどの野菜もたっぷり入っていてとってもヘルシー!

マスタードや塩コショウ、パプリカなどでほど良い薄味のお味に仕上げてあり、そのまま温めずに食べてもと~っても美味しいです :heart:

しかも、野菜もサーモンも変な缶臭さなどがなく、とっても新鮮なお味なのが素晴らしいです :thumbup:

家で食べる時は、お皿にあけてハーブミックスや粉チーズをかけて、電子レンジでチンして食べるとまた違った美味しさが楽しめます

しかも、一缶食べきっても210キロカロリーと低カロリーなのに、腹持ちも良くて健康的なランチになっちゃいます。

Gourmet on the Goシリーズを買うと、とっても美味しそうなレシピ本がついて来るのですが、その内いつくか簡単にご紹介します↓

【Awesome Avocado: いけてるアボカド】半分に切ったアボカドの種を抜き、ワイルド・アラスカン・サーモンを詰め、クリームチーズとマヨネーズを混ぜたものを添えて食べます。

【Mother Nature: 母なる自然】キュウリ、たまねぎ、トマト、チーズをスライスしたものと、ワイルドサーモンをお皿にのせ、オリーブオイルとバルサミコ酢を振りかけて食べます。

どちらもおもてなし料理や、ワインのつまみなんかに良さそうで、美味しそうですね 色々アレンジも楽しめそうです。

6缶パックで現在1340円前後と、お値段もお求めやすいです。

賞味期限は2年間と長いので非常食としてもオススメですし、普段のお手軽ごはんにもとってもオススメですよ! 是非お試しください :wowcantik


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ

「非常食にもなるランチパック♪ ワイルド・アラスカンサーモン」への6件のフィードバック

  1. こんにちは♪
    こちら、私も食しました~(≧▽≦)
    確かに変な缶詰くささもなく、おいしくいただけますね♪

    ただ、1人で1缶を食べると飽きがきます~^^;
    レシピ本が付いてきたのは知ってましたが、そんなおいしそうなレシピだったのですね!
    わ~い、大変参考になります♪ありがとうございました^^

    • >Cherryママさん
      こんばんは^^
      Cherryママさんも~♪ いろんな種類があってどれもフレッシュですよね!

      確かにそのまま食べるとシンプルな味なので飽きてくるかもしれないですが、
      よく言えばクセが無いので、味付けをプラスアルファで色んなアレンジが出来るのが良いです♪
      レシピ、他にもサラダにのっけたり、なかなか簡単で良い感じですよね^^
      また他のレシピもご紹介しますね☆

  2. 私も買いました~♪
    大量なのにカロリー低いですよね。
    でも確かに途中で飽きる…(笑)

    非常食用として保存しておくつもりだけど、バルサミコ酢かけるレシピ美味しそう…。
    ちっこいバルサミコ酢を一緒に保存したらいいのかしら。

    • お~、モノグサちゃんも(笑)

      量が多いから、おうちで食べる場合は何人かで分け合って食べると良いですね^^
      バルサミコ酢のやつ良いですよね^^ 美味しさ・オシャレ度アップ♪
      保存用のバルサミコ酢は、でっかくても大丈夫じゃないかしら(笑)
      アイハーブに、美味しいドレッシングなんかもあるよ~♪

  3. サーモンがツナに見えます^^
    アレンジ利きそうだし、保存も利くし、いいですねコレ☆

    • 確かにツナっぽく見えますね(笑)
      ほぐしてあるから食べやすいですよ~^^

      他の種類も美味しいから、また紹介しますね♪
      どれも保存が利くから、イザって時に家にあると安心感があります☆
      ハチミツは、一緒に食べるパン用にしてます♪

コメントは受け付けていません。