2分で出来る、タイ風パッタイ焼きそば♪

こんにちは ゴジッポのツレです :anjing:

Annie Chun’sから、めずらしいカップ麺のタイ風パッタイ焼きそばをご紹介します

100%ナチュラルな原料で、保存料も入っていない安心のカップ麺シリーズ

麺、ソース、具、トッピング用のピーナッツが入っています。

【作り方】

具を容器にあけ、その上に麺を乗せ、250ml位の熱湯を注ぎます。

フタをして、1分半待つ。

フタを利用してお湯を捨て、ソースとピーナッツを入れて混ぜたら出来上がり!

ナッツをかけて、急いで混ぜずに写真を撮ったらちょっと不気味になってしまいました^^;

お味は、甘酸っぱくてフレッシュな味

砕いたピーナッツの食感が麺と良く合っていて、とっても美味しいです。 このピーナッツはポイント高いぞお :heart:

手軽にアジアンな味が楽しめるのが良いです

タイ料理があまり得意でないゴジッポも、マイルドな味が食べやすくて気に入っています パクチーが入っていないからかな?

パンチを効かせたい方は、ナンプラーや一味唐辛子をふりかけると、よりタイ風の辛口な味になって美味しくなりますよ :wowcantik

一食分が258グラムと結構ボリュームがあるのに、460キロカロリーと低カロリーなので、腹持ちも良いしカロリーコントロールも出来ますね!

麺が米粉でなはいですが、十分美味しいです。 (Dr.McDougall’sから、グルテンフリーの米粉のパッタイも出ています。)

忙しい日のランチに是非お試しください


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ

「2分で出来る、タイ風パッタイ焼きそば♪」への4件のフィードバック

  1. わぁ♪簡単難のに美味しそう!
    白髪ネギ乗せたら更に良さそうですね~。

    今私のカートには、ツレさんのお陰様でインスタント食品だらけですわ…。
    だって麺類大好きなんだもん。

    • 白髪ネギ良いですね~♪ 次は早速のせてみよう^^v
      私も麺類スキッす~! 時々無償に食べたくなるので色々ゲットしてみちゃいまいました^^
      モノグサちゃんはどれをゲットされたのでしょう☆
      ちょっといつもと違う味の麺類、楽しくてお気に入りです^^

  2. 手軽で良さそうね~(^^)
    保存料入って無いってステキ♪

    実は子供の頃から全くカップ麺類は食べないので、
    (人工的な味や保存料が慣れなくて・・・)
    ちまたで人気の商品も知らないんです(~_~;)

    でもこういうナチュラルなのだったら、
    保存食として、いざという時のために置いておきたいな♪

    • 本当に簡単で、ちょっと忙しい時にストックしておくと便利ですよ♪
      私も市販のカップ麺は2つ食べると頭痛がしてました、やっぱり人工的な調味料なんかは、食べ過ぎるとあまり良くないのでしょうね~^^; 
      私は疲れたとき特にジャンク欲も出るほうなので、ナチュラルなジャンク味、助かってますよ~^^
      ラブちゃんも色々試したら感想よろしくね^^♪

コメントは受け付けていません。