油で揚げないポテトチップス、サワークリーム&オニオン♪

こんにちは ゴジッポのツレです :frog:

先日ご紹介したポップチップスソルト&ビネガーに続いて、サワークリーム&オニオンを食べてみました

こ、これは! めちゃウマ~イ!

「日本で売っているサワークリーム&オニオンってなんか好みの味と違うな~」といつも思っていたのですが、ポップチップスサワークリーム&オニオンはアメリカで食べていたポテチと同じ味でテンション上がりました

サワークリームのコクのある味と、オニオンのしっかりパンチが効いた味がたまらないのだ :heart:

ノンフライで低カロリーなのに、お味は濃い目でポテチのこってり感も楽めます。 それでも食べた後は胃がもたれず、翌日の朝になって後味がまだ残ってるってこともないです :thumbup:

ポップチップスは、グルテンフリー。 合成着色料や化学調味料、トランス脂肪酸など、体に悪いものが入っておらず、低カロリー&低脂肪と嬉しいおやつ。

熱と圧力でポップコーンの様に作られ、ナチュラルな原料のみなので、お子様のポテチ欲もヘルシーに満たしてくれます。

1袋(85g)食べきった時のカロリーは360カロリー、脂肪分は12グラム。

ノンフライなので手がベタつかないのもいいですね♪

ソルト&ビネガーも、サワークリーム&オニオンも、どちらもすっかり気に入ってしまいました。

もちろん、お酒のおつまみにも合いますよ♪ 今日は桜もキレイに咲いてるし、一杯やっちゃおうかな、やほ~:beer:

【原料】ポテトフレーク、ジャガイモ澱粉、サフラワー油かヒマワリ油のどちらか(もしくは両方)、ラクトース、塩、バターミルクパウダー、オニオンパウダー、サワークリーム(クリーム、無脂肪牛乳、発酵乳)、砂糖、コーンマルトデキストリン、ヒマワリ油、ガーリックパウダー、乳酸、ナトリウム・カゼイン塩、ホエイ、スパイス、クエン酸、リンゴ酸、ナチュラルフレーバー(バターのエキスを含む)、米粉、塩


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ

「油で揚げないポテトチップス、サワークリーム&オニオン♪」への3件のフィードバック

  1. こ、これが今噂の(for me)ポップチップスですね。
    気になってるのですが、記事拝見したらますます買いたくなりますわ~。
    次回はこれ、いっときます。

    チップス系は軽いから送料が気にならなくていいわよね。

    • 今アイハブラー(?)に話題のポップチップスです~^^♪
      ジャンク気分も満足のお菓子ですよ~^^
      とっても軽いのでいつでもいけます☆

      かさ張るけど軽いから、送料が上がらないからお得感ありますよね!
      色んな種類がありますが、どれも美味しいです!
      食べてみてくださいね~^^v

コメントは受け付けていません。