チョコレート・ココナッツバー♪  

こんにちは ゴジッポのツレです :anjing:

オーガニックフードバーの中でも一番人気の、ロー・チョコレートココナッツバーをご紹介します

80%ローの原料なので、酵素を手軽に美味しく摂れちゃいます :thumbup:

グルテンフリーですし、精製した砂糖やトランス脂肪酸、保存料など体に悪いものが入っておらず、安心して食べられますね :flower:

食感はしっとり、柔らかめ。 ココナッツがタップリ入っているのでシャキシャキ食感がとっても良いです :heart:

時々出てくるチョコチップも美味しい~

ララバーに似ているけど、オーガニックフードバーの方がよりおやつ感は高い気がします :wowcantik


1本230キロカロリーで、腹持ちが良いので朝食にぴったりですし、しっかり甘いのでデザートにも良いです。

ココナッツ好きな方は気に入ると思いますよ

12本入りで現在1300円弱なので、一本100円少々なのも嬉しいです。

以前ご紹介したシナモン・レーズンバーもとても美味しいのに、90%ロー

チョコレート・ココナッツバーは人気で売り切れの時も多いですが、是非見つけたらゲットしてみてください♪ オススメですよ :anjing:

【原料】オーガニックのカシュー・バター、オーガニックのデーツ(なつめやし)、オーガニックのアガベシロップ、オーガニックの玄米タンパク質、オーガニックのダークチョコレート・チップ(サトウキビジュース、チョコレートリキュール、カカオバター、遺伝子組み換えしていない大豆のレシチン)、オーガニックのココナッツ、オーガニックのバイオスプラウト(キヌアとフラックス)

iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ

「チョコレート・ココナッツバー♪  」への2件のフィードバック

  1. オーガニックフードバーは美味しいよね~。

    完全ローではないけど、個人的にはララバーより美味しいと思うので、
    Chocolatey Chocolate Chip と Cinnamon Raisinを何度かリピートしてます(^^)

    これは食べたことないんだけど、今度買ってみようかな~♪

    油っぽさとか、ベタベタ感などは上記の2つと比べてどうですか?
    ココナッツ好きなんだけど、その辺がどうなのか気になってて買ったことないの(~_~;)

    • >ラブちゃん
      ララバーは本当に原料がシンプルなので、
      くらべるとオーガニックフードバーは食べ易くブレンドしてあるので皆さん食べ易いですよね♪
      チョコレーティもシナモンもとーっても美味しいですよね^^

      ココナッツはフレッシュだけど半ドライみたいなタイプなので、そんなに油っこさも感じませんでした。
      アメリカのチョコバーで、AlmondJoyっていうココナッツ好きにはたまらんお菓子があって、それに似ていてとーっても美味しいので、是非食べてみてね^^

コメントは受け付けていません。