お湯不要のインスタント焼きそばシリーズその1 四川風辛口♪

こんにちは ゴジッポのツレです :anjing:

アイハーブに、健康的で美味しいインスタントの焼きそばやラーメンが続々と新発売になりました! 嬉しい~ :heart:

まずは、Annie Chun’s四川風辛口焼きそば(Spicy Szechuan)をご紹介します

100%ナチュラルな原料で作られ、化学調味料や保存料が入っていないので安心です。

ちょっとスパ王っぽい麺を容器に開け、まず具、次にソースをかけ、フタを軽く乗せて1分間電子レンジでチンするだけ。簡単です!

容器のままでも食べられますが、今回は撮影用にお皿に盛ってみました↓

辛すぎず、日本で食べる四川風とは違ったマイルド味。 トマトペーストが入っているので、ちょっとトマトパスタみたいな味で、アメリカ人向けのチャイニーズって感じでシンプル、食べ易いです お好みで七味、ナンプラーなどをちょっと振りかけるとより美味しくなります。 麺はフレッシュでコシがあってとても良いです! ちなみに野菜はパッケージの写真の様には入っていません^^;

コンビニやスーパーからインスタント麺が消えてしまっている今、アイハーブで色々ヘルシーなインスタント麺が買えるのは助かりますね! しかもお湯が要らないので、現在水道水を使用するのを控えている方にはオススメできます。

一食340キロカロリーと低カロリー&低脂肪ですし、多すぎず少なすぎない腹8分目の量が会社でのランチにも丁度良いです :thumbup:

日本のインスタント焼きそばとは味が違うので好みが別れると思いますが、私はアメリカン・テイストが懐かしくて、ちょっとアメリカ旅行気分で気に入りました^^

他にもタイ風のパッタイ中華やきそばテリヤキ味焼きそばガーリックなど色々なお味をご紹介して行きますね!


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ

「お湯不要のインスタント焼きそばシリーズその1 四川風辛口♪」への4件のフィードバック

  1. わー!!
    私が無類の麺好きと知っての狼藉ですね!
    今見てきたら美味しそうな種類が盛りだくさん…。
    全種類食べたいです。

    アメリカのドラマや映画で出てくる中華の宅配みたいな感じなのでしょうか?
    アレいつかは食べたいのです…。

    • お代官様(笑)
      麺好きには嬉しい、ヘルシー麺が続々でございますよ~♪
      日本のカップ麺に味は及ばずとも、体に良くてオススメです^^

      アメリカの中華宅配は、やっぱりその場で作ったものなので、ちょっと違うかも?
      でも、アメリカンな甘めな味付けで美味しかったですよ。
      この他の味もどんどんご紹介してまいります^^

  2. 私もこの間このインスタントシリーズ頼んだのですが、まだ食べていなかったです(^^)
    こんな風なんですね~!めっちゃおいしそう!!
    私、エスニックの中でタイ料理が一番好きなので、パッタイのインスタントがあるのがと~ってもうれしいです♪
    最近の食品の新製品の出るスピードすごいですよねぇ。
    ありがたいです。
    あ、ブログ前より軽くなったのでしょうか??
    ページが割と早く開けるようになりました♪これからもっとたくさん伺いますね~★

    • ひまりさんいらっしゃい~^^
      容器のままチンするだけなので超簡単なのが嬉しいですよね^^ 
      私もタイ料理ファンなので、パッタイが出たのが嬉しい~! 
      もう1つのメーカーの方はちゃんと米粉のパッタイで作られててそれもいいなあと思ったのですが、まずはAnnie Chun’sから試しました。
      ほんと、最近食品が増えてホクホクです^^

      うちのブログやっぱり重めですかねえ? ゴジッポに確認してみます~^^
      最近アイハーブばっかりのブログですが、また楽しい記事とかも書いていきたいので、是非遊びに来てくださいね^^

コメントは受け付けていません。