送料割引キャンペーン間もなく終了&ヨウ素サプリの再入荷

こんにちは、ゴジッポです。

皆さん、大震災後の生活、大変でしょうけど、皆さんの努力が必要です。フランスから来た私も、日本のために、できるだけ頑張ります。

本題に戻りますが、DHLとクロネコヤマトの割引キャンペーンは後3日で終わります。

今月末までなので、注文したい方はお早めに!

先日書いた災害のためのiHerbでいくつか、日本だと手に入れにくいものなどをまとめていますので、興味のある方はどうぞ。

そして、放射線に効果のあるヨウ素サプリですが、いくつか再入荷になりましたので、不安な方はこのページこのページから確認してください。


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ

「送料割引キャンペーン間もなく終了&ヨウ素サプリの再入荷」への2件のフィードバック

    • littlemabelさん>
      購入できましたか!よかったです^^
      リンクのサプリはカリウム+ヨウ素のサプリで、甲状腺の問題のある方にいいみたいです。使ったことがないので詳しく分かりませんが、今放射線に対抗できるものはヨウ素ぐらいなので、そのために買ってもいいかもしれません。専門家ではないので、明言できませんが(汗)
      では、またよろしくお願いします!

コメントは受け付けていません。