オーガニックのミントチョコレートで一息♪ iHerb

こんばんは ゴジッポのツレです :anjing:

Alter Ecoの板チョコシリーズが新発売になりましたので、まずはダーク・ミントチョコレートをご紹介します

オーガニックで、グルテンフリー。 ビーガンの100%ナチュラルな原料で作られています。

化学調味料や体に悪い人工的な甘味料も一切入っていませんので、とても安心して食べられますね :heart:

カカオ61%以上のシンプルな原料で作られています。

お味は、ダークチョコレートのビタースイートな甘さが丁度良い感じでとっても美味しいです

ミントの加減も、スッキリとした後味も良く、チョコミント好きにはたまらないです! チョコをかじると、少しシャリシャリとした食感があり、口どけもです。

しかもAlter Ecoのチョコレートは、フェアトレード。 ボリビアとパラグアイの提携農場で厳選された原料を使い、スイスのチョコレート職人が伝統的なブレンドで作っているそう :coffee:  確かにヨーロピアンなチョコに仕上がってます。アメリカのチョコより甘すぎないです :wowcantik

他にもダーク・アーモンドチョコレートや、なんとキヌアのパフのクランチチョコレートなど、色々ありますのでどんどん感想を書きますね^^

とってもヘルシーで美味しいチョコで、元気付けちゃいましょう :heart:

【原料】カカオマス、精製していないサトウキビの砂糖、カカオバター、ナチュラルフレーバー、ペパーミント


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ

「オーガニックのミントチョコレートで一息♪ iHerb」への5件のフィードバック

  1. 体に良さそうなチョコレートですね~。
    シャリシャリ食感もいいわ♪
    個人的には甘いのよりダークが好きなので、試してみたいなあ(^O^)

    色んな種類があるみたいね。
    売り切れもあるのは、人気があるのかな?(^^)

    • ダークチョコレート好きさんにはオススメですよ^^
      固めだけど口どけも良いのでラブちゃんも好きかも☆

      早速売り切れ続出ですね、
      他の味も続いて紹介していくので待っててね^^
      クランチチョコのパフがキヌアってヘルシーすぎる~♪

  2. おお!これはまた、私のタイプ☆
    とっても美味しそうです!
    iHerb、3月いっぱいまで送料がお得でしたよね!?
    これも注文してみようかな^^

    • ちりーたさん、こんばんは^^♪
      私もタイプなチョコでした☆
      しかもオーガニックで、乳化剤とか悪いものが入ってないから
      ありがたいです!

      3月中は送料が安いので、チョコゲットしてみてください♪
      美味しいよ~^^

コメントは受け付けていません。