SPF15で、化粧下地にピッタリのローション♪iHerb

こんばんは♪ ゴジッポのツレです :frog:

大好きなのアバロン・オーガニックスの、ビタミンC・モイスチャープラス・ローション(SPF15)をご紹介します

ローションというよりは、クリームです。

とても軽いやわらかいクリームで、とても伸びが良く、少量で顔全体をカバーできます。

クリームなので使用後はしばらくツヤツヤしますが、ベタつきはあまり感じません。

少量で十分しっとりするので、塗り過ぎない方がお肌もいい感じです。

日焼け止め効果がありますが、日焼け止めにありがちな白浮きもしないし、お肌に良くなじみます。

少量でお肌が潤うので、これを化粧下地として塗ってからファンデを塗るととても調子が良いです :heart:

ビタミンCシリーズの美味しそうなオレンジの香り、やっぱり好きです :wowcantik

これから夏に向けて、ピッタリのクリームですね

【使い方】外に出る20分前までに塗りましょう。 日焼け止め成分が入っているので夜の使用はあまりオススメできません。 朝の化粧下地として使いましょう


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ

「SPF15で、化粧下地にピッタリのローション♪iHerb」への4件のフィードバック

  1. 日中の軽い紫外線を防いでくれるのって、重宝するよね~。
    特に秋~冬は、ジョンマスターのそういう乳液を使ってます(^^)

    これは価格もお手頃でいいかも♪
    薄めに塗ってファンデの下地、ってのがいいのかな?

    • SPFはあまり高いと肌に負担が出たりするので、
      普段使いはSPF15~30までが良いと聞き、丁度良いと思いました♪

      薄めに塗ってファンデ、が良いと思います^^

      ラブ様(勝手に略してみた)、
      目の調子はどうですか?
      確かにパソコンは本よりも、あの光が目に悪いらしいので、
      私も仕事でパソコンを沢山使うので、普段はなるべく控えないといけないと、と思っています。
      無理しないで下さいね^^

  2. 良さそう!
    ローションって乳液の事になるのですかね。
    マルティナとかもローションって書いてあるのが乳液で、
    トナーが化粧水ですよね~。
    コチラは更にクリーミーなのかしら♪

    オレンジの香り好き!!

    • こちらは、乳液ではなく、完璧にクリームな感じですよ~^^
      でも柔らかいので、すごくのびて塗り易いです♪

      トナーは化粧水だけど、塗るタイプではなくふき取るタイプも多いですよね!

      私もオレンジの香りが大好きで、
      特にこのシリーズのクレンジングジェルがオススメですよ~♪

コメントは受け付けていません。