オートミールレーズンのバーが、美味しい&腹持ち最高です♪


こんばんは ゴジッポのツレです :anjing:

大好きなKASHIの新作、プロテイン&ファイバー・バー(オートミールレーズン味)を食べてみました

大好きなシナモン風味で、時々出てくるレーズンがとても美味しいです :heart:

固めでクニャっとした食感が良いです :thumbup:  周りがシュガーコーティングしてあり、結構甘めで満足感のある味ですので、甘いもの好きな方にオススメです。

一本当り190カロリーと低カロリー

しかも、商品紹介に「腹持ちが良く満腹感が長く続く」と書いてあった通り、ずっしりとした食べ応えで、本当に腹持ちが良いです!

朝食べるとランチまでお腹空かないので食べ過ぎないので助かります :thumbup:  ダイエット中のおやつにもピッタリですね :wowcantik

1本あたり、たんぱく質が10g、食物繊維が5g、カルシウムや鉄分も入ってヘルシー

KASHIの新作もやっぱり素晴らしかったです :coffee:

【原料】とうもろこし、小麦ふすま、サトウキビ汁、コーンブラン、オート麦ファイバー、固い赤小麦、ライ麦、玄米、トリティカーレ、大麦、そば、胡麻に種を蒔きます、大豆たんぱく濃縮、塩、ベニノキ、色)、乾燥したサトウキビの結晶、 濃縮大豆タンパク、ダーリン、玄米シロップ、乳清タンパク質分離物、全粒の燕麦、無脂ドライミルク、パームカーネルオイル、チコリ根のファイバー、レーズン、洋梨の濃縮ジュース、オート麦ファイバー、グリセリン、カノーラオイル、大豆レシチン、バニラエッセンス、シナモン、ナチュラルフレーバー、塩。

小麦、大豆、牛乳を含みます。  ピーナッツと木の実が入っている可能性があります。


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ

「オートミールレーズンのバーが、美味しい&腹持ち最高です♪」への7件のフィードバック

  1. こんにちわ(*^^*)
    本日、アイハーブ注文したのでいち早くご報告を・・!
    ・ララバーのチョコヘーゼル、トロピカルフルーツタルト、レモン、ピーナッツバタージェリーを。
    (友達3人で購入して分けっこする予定です(^^))
    ・ヨギティーのピーチデトックスとレモンジンジャー!
    二人のお勧めされていたものに挑戦です(>__<)
    アンネマリーボーリンド、化粧水と悩みましたがクリームにしてみました(^^)
    今6パーセントオフ?やってるのか安くなて嬉しい♪

    あ!いつもサンプルでアサイパウダーとか入ってますが、
    これって自分で選べるんですかね??
    よくシステムがわかりません・・(;_:)

    あ~商品届くの楽しみです(*^^*)
    とりあえず、ご報告でした(^^)

  2. 2回続けてすみません・・
    コメントがアップされた瞬間いくつか消えちゃってて・・
    注文したのもですが、
    ララバー4種
    ヨギティー2種
    アンネマリーボーリンドのクリーム
    アロエベラの化粧水
    オーブリーのシャンプーとコンディショナー
    カシのアーモンドフラックスバー
    アメイジンググラス

    です(*^。^*)
    コメント長すぎて消えちゃったのですかね・・??

  3. >ありんこさん
    こんばんは~^^
    わ~、沢山注文されましたね! 届くのが楽しみですね♪
    楽しいご報告、詳しく教えていただいて嬉しいです♪♪♪

    今、既存顧客限定?の、6%オフのキャンペーンやってるので、更にお得で嬉しいですよね!
    ララバーもヨギティーも、お口に合うといいな~、お友達も^^
    フラックスバーは甘さ控えめで軽くて、いつでも食べられる感じが良いですよ~♪
    アンネマリーは、もしかすると、化粧水とセットのほうがニキビには効くかもしれません><
    でもクリームもとっても良いのでニキビなくても普段使いにとっても良いと思います☆

    沢山体に良いものをゲットされて、ワクワクしちゃいすね^^v
    使用されて、気に入ったもの、気に入らなかったもの、率直なご感想シェアして頂けたら嬉しいです!
    楽しみにお待ちしてます~^^ 
    いつもありがとうございます♪
     

  4. ふむふむ。
    朝食べたら昼間でOKなのは良いですね~。
    私最近朝おなかすいて仕方ないのですよー。
    パンとか買うより栄養的にも素敵♪

    • 私も最近おなかが空いて空いて^^; 
      健康な証拠ですかね♪
      低カロリーで腹持ちがいいので助かってます!

      シナモン系に目がないので、これも気に入りました。
      食べてみてくださいね~^^

  5. 低カロリーで良さそう。

    でも甘系なんだね~! 残念(>_<)
    シュガーコーティングはかなり苦手なの・・・。

    私も最近よくお腹がすくので、
    アイハーブの栄養バーやヘルシーお菓子は重宝してます♪

    太りたくないけど、そこそこ甘い物は食べたいしね(^^)

    • そうなんです、結構甘いので私ばっかり食べてて、ゴジッポはあまり食べません^^;

      シュガーコーティングが苦手でしたら、オーガニックフードバーのシナモンレーズン味が美味しいですよ~^^
      ローフードなのに甘めで美味し~ので、オススメです♪

コメントは受け付けていません。