オーガニックのライスクリスピー(バナナ味)で健康おやつ♪ iHerb

こんばんは♪ ゴジッポのツレです :frog:

ジェイソン・ナチュラルから、オーガニックの子供用のお菓子が色々発売されたので、ヨーグルト・ライスクリスピー(バナナ味)を食べてみました :coffee:

ライスクリスピーの食感がとても良いです

ヨーグルトの味はあまりしないですが、ヨーグルトのおかげか爽やかな後味になっています。

バナナの味もオーガニックですが、自然なバナナというよりは子供用スナックのバナナの香りっぽいかな? 子供の頃大好きで食べていた、CMが面白くて忘れられないねるねるねるねのバナナチョコ味のバナナっぽい? (CMはこちら)

駄菓子っぽい甘めの味が食べたい時に良いと思います :p

全粒の玄米粉で作られ、カルシウム、鉄分、亜鉛、ビタミンC、6種類のビタミンB、を摂れます。 1本当り、たんぱく質2グラム、食物繊維2グラムを含みますので栄養たっぷりですね

人口的な香料、着色料、調味料、保存料が入っていないので、お子様にも安心してあげられますね :heart:

1本が小さめで70キロカロリーと低カロリーなので、小腹が空いた時にとても助かります。 バリバリと音のしないクニャっとした食感なので、会社で食べても目立たないのもありがたいです(笑)

箱にセサミーストリートのキャラが載っていてとっても可愛いですので、お子様も喜ぶと思いますよ:heart:


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ

「オーガニックのライスクリスピー(バナナ味)で健康おやつ♪ iHerb」への4件のフィードバック

  1. 最近おやつ関係がすっごく気になります^^。
    オーガニックのおやつって、食べても罪悪感が少なくて、心から楽しく頂けるのです~。

    こちらも良さそうですね。
    おやつ系と言ってもなんでもかんでも買いまくるわけにはいかず、皆さんのレビューが頼りなのでとってもありがたいです。

    昨日の記事のボーリンドもとっても気になります。
    次回はそれ買おうかしら。ミネラルファンデでは物足りないときに良さそうですね^^。

    • こんばんは~☆
      このライスクリスピーもサク、クニャっとした食感がおいしいですし、他のクッキー類も美味しかったですよ~♪ またご紹介してまいりますね^^
      添加物オンパレードのクッキーより安心して食べられるのがいいですよね♪

      ボーリンドのファンデ、かなりカバー力が有り、かな~りリピートし続けると思います♪
      是非一度お試し頂きたいです~。 オシャレに気合入れる時も満足ですし、とても綺麗な肌色でツヤツヤになりますよ!
      また遊びにいらしてください^^

  2. 再び来ました!(^O^)/

    これはチェックしてなかったなあ~。
    小さくて食べやすそう♪

    バナナもヨーグルト(無脂肪)も大好きで、毎朝食べるんです。
    プロバーもバナナ味は一番に買いました(^^♪

    「バリバリ音がしないから、職場で食べられる」って、いいですね~(^^)

    • ようこそいらっしゃいませ~^^♪
      丁度今オーガニックコスメラブさんのところお邪魔してました~!

      私も大のバナナ好きで、ララバーもバナナブレッド味が大好きなのです~。
      美味しいですよ~! プロバーも良いですよね^^

      小さくて丁度良いんです♪

コメントは受け付けていません。