平子理沙さんオススメのファンデで女優肌になれた~♪ iHerb

こんばんは♪ ゴジッポのツレです :flower:

平子理沙さんがヘビロテしているとブログで紹介していた、アンネマリーボーリンドファンデーション。(練り状)

本当に素晴らしく、今まで私が使用した数々のファンデの中でも一番のお気に入りとなりました :heart:

水あり・水なし両用の練り状ファンデ。 水なしでも非常に伸びが良いので簡単に塗れますし、水ありだと薄付きでナチュラルな仕上がりです。(水ありの場合はスポンジを濡らし良く絞ってからファンデを付けます)

全くムラにならず、ヨレないので、とっても美しく仕上がります

シミ、クマ、赤み、毛穴まで綺麗にカバーしてくれるので、本当にこのファンデだけでベースメイクOKです。 コンシーラーなど全く必要無くなり、メイクが楽チンになりました!

使い心地は、お肌が息苦しくならずまるでファンデを塗っていないかの様で、圧迫感やストレスが無いのが本当にすごいです♪  私はアイボリー05(明るめ)を使用していますが、最初白っぽくてもしばらくすると肌に良くなじみます。

大豆由来のレシチン、トウモロコシデンプン配合でお肌の潤いを保ち、お肌のケアもしてくれるので冬でも一日中お肌しっとりツルツル、乾燥しません。 クレンジング後もお肌スベスベ

私はこれだけでメイク完了してますが、マットなお肌に仕上げたい方や夏場などはオーブリーのパウダーなどで軽くおさえても良いと思います

化粧崩れしにくく、化粧直しもササっと出来ます。

まるで女優さんの様に艶やかでキメ細かい陶器肌に簡単になれちゃうなんて嬉しい~ :wowcantik  このファンデに替えてから、周りから「お肌きれい~」「若くなった!」と褒められるので、もう、私も絶対ヘビロテしちゃいます :heart:

今まで、なかなかこれはというファンデに出会えなかったので、本当にこのファンデに出会えて良かった~ :wowcantik

金額も日本では4,800円位で販売されていますが、アイハーブでは現在約2,734円なので大分お安く手に入りますよ :Yb

ニコール・キッドマンやケイト・ウィンスレット、藤原紀香さんもはまっているアンネマリー・ボーリンド。 フォーマルな場にも十分使えるのでオススメです :rose:

【成分】パルミチン酸オクチル、酸化チタン、タルク、カルナウバロウ、オクテニルコハク酸トウモロコシデンプンAl、酸化亜鉛、水添ココグリセリル、マイカ、フィ タントリオール、シリカ、ビサボロール、パルミチン酸アスコルビル、クエン酸水添パーム油脂肪酸グリセリズ、トコフェロール、レシチン、【+/ー】酸化鉄


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ

「平子理沙さんオススメのファンデで女優肌になれた~♪ iHerb」への4件のフィードバック

  1. とても良さそうなファンデですね!
    今使っているBBクリームなくなったら買ってみようかな・・・。
    パウダーもリーズナブルなお値段ですね。

    • 私もBBクリーム使ったことがあるのですが、私の場合肌が呼吸できない感じと成分が合わなくてやめてしまいました。
      このファンデは敏感肌の私でも使えるしカバー力もあるのでオススメですよ~^^
      オーブリーのパウダーも低刺激で気にっています♪
      是非、使われたら感想お待ちしております^^

  2. パウダリーとクリームの中間みたいなファンデですよね。

    私コレすっごく欲しくて欲しくてやっと買えたと思ってウキウキで会社行ったら、「顔黒いよ」といわれて撃沈しました…。
    もう一段明るい色作ってくれたら使えるのですけどね。

    アンネマリーボーリンドはBCEで買うと更にお安いですよ~♪

    • もしかしてモノグサさんが使われたのはアーモンドの方かしら。。。?
      アーモンドはかなり東南アジアの方に合うくらい色が暗めと聞きました。

      アイボリーの方は結構色白さんまで大丈夫かな~と思います。 
      私にはアイボリーの色味がぴったりで、ゴジッポにも今日も「アンネマリー合ってるね~」と褒められたので、色味は私には最高に合っているようです。
      是非アイボリー未使用でしたら、どうでしょう♪
      BCEだと更に安いのですか~、日本はなんでも高いですが海外から買えるのはありがたいですよね~♪

コメントは受け付けていません。