ヴェレダのスキンフードに、ザクロのハンドクリームが付いてた♪ iHerb

こんばんは♪ ゴジッポのツレです

冬も本番、手荒れが気になる季節ですね!

WELEDAスキンフードを購入したら、ザクロのハンドクリームのサンプルが付いてました。ラッキー :Yb

アイハーブで、日本の方達にも人気のハンドクリームの様なので、楽しみに使用してみました♪

甘めのフルーツの香りで、好き嫌いが別れるかもしれませんが私はとても好きです :heart:

のびが良くとても塗り易いですし、サラッとしていて吸収も良くベタつきません。 ケミカル系のハンドクリームにありがちなベッタリとした油膜感も全く無いです。

ベタつかないので最初は物足りないかと思いましたが、続けて塗り続けることで効果が出てくるタイプのハンドクリームだと思います。

すでに荒れに荒れてしまったカサカサの手には油分が足りないと感じるかもしれませんが、刺激が無い優しいクリームなので毎日のハンドケアをするのにはとても良いと思います。 手のキメが細かくなる感じです。

アイハーブには、沢山ハンドクリームの種類があるので、色々試してみたいと思います :anjing:


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ

「ヴェレダのスキンフードに、ザクロのハンドクリームが付いてた♪ iHerb」への2件のフィードバック

  1. 初めまして♪ 
    オーガニックコスメラブ、と申します。

    ちょうど昨日iherbで、
    スキンフードとざくろハンドクリームを注文してしまいました・・・!

    こちらのブログはいつも見ていて、参考にさせてもらってるのに、
    昨日に限って見てなかったんです(>_<)

    本体購入したら、サンプルはつけてもらえないでしょうね~。
    結構大量買いしたんだけどなあ。(~_~;) 残念!

    ざくろ、さらっとしていそうですね。到着が楽しみです。(^^♪

    • はじめまして! 書き込みありがとうございます^^

      いつもブログをご覧頂いてとっても嬉しいです! 
      スキンフードとざくろハンドクリームをタイムリーにご注文されたとは、楽しみですね♪

      スキンフードは、特に気になる目の周りや口周りがふっくらシットリしてオススメです!
      ザクロのサンプルはまたスキンフードにサンプルが付くかもしれないですね! 冬はとにかくハンドクリーム沢山あった方が良いのですし買い置きOKOK♪

      オーガニックコスメラブさんのオススメも教えて頂きたいです。ブログお邪魔しますね!
      またお待ちしてます^^

コメントは受け付けていません。