iherb(アイハーブ)生活へようこそ

(2019年1月29日更新)

こんにちは、

iHerb生活へようこそ。ブログを書いているGojippoと申します。

当サイトでは、アメリカの輸入サイト、iHerb.com、の商品を紹介しています。

iHerb.comとはどんなサイトか、iHerbで買い物すると、どのようなメリットがあるかは、このページで簡単に説明しています。

当ブログを始めてから、8年以上が経ち、記事の数が1000件を超えました。

すべてを読んでいただいても構いませんが(むしろ嬉しい)、以下の記事でiHerbの最も人気な商品をまとめています:

殿堂入り商品

それ以外のまとめ記事

おすすめのブランドについて、こちらの一覧でまとめています。

もっとピンポイントで一つの商品や商品の種類について読みたい場合は、カテゴリーで探すか、ページの右側にあるブログ内検索フォームをご利用ください。

(この記事はブログの一番上に来るように固定されています。ブログをすでに読まれている方は無視してもかまいません。)


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ

「iherb(アイハーブ)生活へようこそ」への31件のフィードバック

  1. こんにちは、micaです。

    ツレちゃんにご連絡(お誘いです♪)したいことがあり、直にメールできるフォームを探しているのですが、ありますでしょうか??

    もしありましたら、お教えて頂ければありがたいです。

  2. はじめまして。
    いつも買い物の参考にさせてもらっています。
    クーポンで購入もしました。

    最近、右端にでてくる広告が邪魔でカテゴリーが
    見づらいのですが消す方法はあるのでしょうか??

    • kuさん>
      初めまして。コメントありがとうございます。
      私のパソコンだとカテゴリーがドノ場合でも問題なく見えますので、気づきませんでした。ご指摘ありがとうございました。
      広告が出ないようにしたので、またブログのご利用をお願いします^^

  3. わざわざ設定変えて頂きすいません・・・
    見やすくなりました!

    いつも詳しく商品を紹介してくださるので、いちいち
    英語と格闘しなくていいので、とてもありがたいです。

    まだあまり頻繁に買い物はしてないのですが
    お礼に??クーポン使わせていただきました。

    またこれからもお邪魔させていただきます。
    よろしくお願いします。

    • 見やすくなって良かったです。他人のパソコンでどう写っているか分からないところもありますので、指摘していただくと非常にありがたいです :malus 。

      クーポン使っていただきありがとうございます!またこれから良い商品を紹介できますように頑張りますので、是非また見に来てくださいね!よろしくお願いします。

  4. 読み返すと二回もクーポン使ったと書いてますね・・

    なんかしつこくて恩着せがましいような感じですいませんっ。

    サイトの商品紹介をとても楽しみしてます。
    いつも詳しく原材料まで載せていただき参考になってますが、

    載せるほうは本当に大変ですよね。。
    ありがとうございます。

    何度もコメント失礼しました。

  5. はじめまして。
    最近iherbを知り、ブログで紹介していたシャンプー等を早速購入しました。クーポンも利用させて頂きました。ありがとうございます♪

    色々ネットで調べる中で、今度はジョバンニのシャンプーを購入してみたいなと思ったのですが、今は購入できなくなっているのですか?

    日本には輸入できないものってどういう風に表示されるのか教えて頂きたくて・・・お願いします。

    後、ツレさんに教えて頂きたいのですが、私は乾燥肌で敏感肌(でも油分が出ててかります(>_<))なのですが、ケミカルメイクも落ちるクレンジングってないでしょうか??
    初めてコメントして、いっぱい質問してしまいましたがよろしくお願いします。

    • ももかっぱ様
      はじめまして! ブログに遊びに来て頂いて嬉しいです☆ クーポンのご利用もありがとうございます!
      アイハーブのお買い物楽しんでいらっしゃいますか♪

      ジョバンニは、アイハーブでは買えなくなってしまった様です、残念ですよね^^; 商品によっては、カートに入れて注文決定しないと発送不可とわからないので、一度とりあえずカートに入れて、決定してみてください^^
      ケミのファンデをもらったので使用してみましたが、最近ご紹介したMadre LabsのCreamy Forming Cleanserがとっても良く落ちましたので、こちらはいかがでしょう。 是非お試しください^^v

      コメント大歓迎です☆ お役に立てれば良いのですが♪ また是非遊びにいらして下さい、お待ちしてます^^

  6. こんにちは、はじめまして。
    はっちと申します。

    iherbを利用する前から拝見させて頂いており、
    お二人のレビューを元にいつも買い物してます♪

    はじめてのコメントで大変恐縮なのですが、相互リンクのお願いに伺いました。
    わたくしのサイトには、既にリンク済みなので、ご確認ください。
    (コメント問題あれば変えます)
    もし、差し支えなければ、以下でリンクをお願いいたします!

    iherb中毒~個人輸入ブログ~コスメ、食品、サプリなどのレビュー
    http://blog.livedoor.jp/iam37458/

    今後もお二人のレビューを楽しみにさせて頂きます^^
    よろしくお願いします♪

    • はっちさん、始めまして。
      いつもブログをお読みいただいてありがとうございます♪
      相互リンクの件、了解しました!早速私もはっちさんのブログにリンクをしました。
      これからよろしくお願いします!

  7. ブログにコメントありがとうございました!

    リンク確認させて頂きました。
    突然のお願いにも関わらず
    ありがとうございますm(__)m

    どうぞよろしくお願いいたします♪

    • はっちさん>
      こんにちは!
      ブログのURL、直しました!
      これで問題ないでしょうか?

  8. はじめまして!
    いつもブログを読ませていただいてます。
    ゴジッポさんのレビューはiherbで商品を購入するときに非常に参考になって助かります。
    これからも楽しみにしています。

    もしよろしければ私もブログをやっておりますので、
    相互リンクしていただけるとありがたいです。

    宜しくお願いします。

    http://tokkahiniherb0000000.blog.fc2.com/

    • ゆうさん>
      始めまして!
      いつもブログを読んでいただきありがとうございます^^

      相互リンクの件、了解しました!
      リンク集のところにゆうさんのブログへのリンクを付けました!

      これからよろしくお願いします^^

  9. はじめまして。
    実はもう1年ほど前からいつも読ませて頂き、
    おまけにクーポンも使わせて頂いたのに
    お礼も言ってなかった私です(笑)

    ありがとうございました^^

    毎回、参考にさせて頂き、楽しく買い物してます

    今回、ニームを買ったんですが、水に薄めて使うと書いてましたが
    どれぐらいの割合で薄めてるのか教えてもらえますか?

    私と犬の虫除けに使うつもりでいます

    よろしくお願いします(^^♪

    • ク~様、はじめまして!
      私達のブログをずっとお読み頂いているとのこと、とっても嬉しいです♪
      クーポンもお使い頂いてありがとうございます!

      私が購入したニームは、Organic Southのガーデニング用ですが、ご参考までに、私は3.8リットルのお水に、小さじ四杯ほどのニームを混ぜて使用しています。
      乳化剤として、エコな食器洗剤を使用してもOKです。

      ク~さんが購入されたニームはどれでしょう、もしよろしければ、虫除け用としての使い方があるか拝見させて頂いて、使い方があればこちらで書かせて頂きます~♪

      ク~さんのお気に入りも色々と教えて頂けると嬉しいです^^
      今後ともよろしくお願いいたします♪

      ツレ

  10. ツレ様、早速のコメントありがとうございます

    私が購入したのもOrganic Southのガーデニング用です

    そうですよね~

    ガーデニング用…でした(笑)

    いつも犬を連れてキャンプに行くので、自然な物で虫対策したくて…

    虫除け=蚊とかダニと決めつけていました(笑)

    お二人のお勧め以外買った事が無いのですが

    ココナッツオイルは我が家の定番になりました

    こちらこそこれからもよろしくお願いします

    楽しいレビュー待ってます^^

    • ク~さま、こちらこそ楽しい交流をありあとうございます^-^
      ガーデニング用は、蚊よけになるのかわからないのですが、ちょっと調べてみますね~♪
      私達のブログがお役に立てて本当に嬉しいです!
      特に食べ物が好きな私達ですが、またご感想など聞かせてくださいね☆
      是非お待ちしております^^

      ツレ

  11. ブログ興味深く拝見させていただきました!

    私、東京でオーガニック通販を手掛けております会社に勤めている押田と申します。

    今、仕事でアメリカのオーガニック市場について調べています。特にアメリカのオーガニック通販について調べているのですが、もしその辺に関して何か情報をお持ちであればご意見並びにご教授頂けないかと考えております。
    不躾なお願いとなり大変恐縮ですが、もし可能であれば下記アドレスまでご連絡頂けませんでしょうか。

    t_oshida@hotmail.com

    直接ご連絡できた際には、より具体的なご説明をさせて頂きます。
    何卒ご検討の程、宜しくお願い致します。

  12. はじめまして!
    初めてのiharbでの購入で参考にさせていただきました^^!
    コードも利用させていただきました!ありがとうございます!

    これからも参考にさせていただきたいです♪
    ありがとうございました!

    • YUKKO様、
      初めまして!そしてコメントありがとうございます♪
      初アイハーブ、おめでとうございます!初めてiHerbで買い物した時はかなりわくわくしていました^^
      クーポンコードのご利用も、ありがとうございました!
      これからもよろしくお願いします!

  13. いつも読ませていただいていますが、初めてコメントさせていただきます。

    以前紹介されていた商品の記事を探したいのですが、どうやって検索したらいいでしょうか?

    スマホ版だと検索ワードを入れるところがあるのですが、PC版だと探し方が悪いのか毎回見当たらなくて・・・。

    • Maria様、

      初めまして。いつもお読みいただきありがとうございます。
      ご指摘いただきありがとうございました。ご指摘の通り、PC版で検索できるものがなかったので、追加しました。ホームページの右側にあります。
      これからも本サイトをよろしくお願いします!

  14. こんにちは♪
    私もiherbプログラムに参加させて頂いています(*´▽`*)
    今までクーポンを使用した紹介者人数が表示されたと思うのですが
    最近どこを見ても見つかりません。。。

    ご存じないでしょうか???

    • こんばんは!
      コメントありがとうございます^^
      最近プログラムのページが変わったので、少し分かりづらいですが、ログイン後、アカウント>概要で概要ページが表示されます。
      お役に立つか分かりませんが、これで試してみてください^^

  15. お返事ありがとうございます♪
    そうなんです!
    以前はこのページの上の方ですぐに〇人と出ていましたよね♪

    紹介プログラム活動状況の紹介者状況も
    とんでもないくらいの数でiherb で問い合わせた人数と
    違ったので
    最近は正確な人数を出さなくなってしまったのかもしれませんね。。。

  16. Gojippo様

    突然のご連絡、失礼いたします。
    「読者モデルになるための美容・ファッションまとめ」というサイトを運営しているkusuと申します。

    この度、「iHerb生活」を拝見させて頂き
    ぜひ相互リンク・相互RSSをお願いしたくご連絡させていただきました。

    誠に勝手ながら、先に以下サイトのサイドバーにリンクを貼らせていただきました。
    http://sac-asia.com/

    お手数ですが、ご確認の程よろしくお願い申し上げます。
    よろしければ、当サイトと相互リンクを結んで頂けないでしょうか?
    ご検討の程、よろしくお願いいたします。

    ———————————————————————————–
    kusu
    model@animereview.acrobat.jp

    読者モデルになるための美容・ファッションまとめ
    http://sac-asia.com/
    ———————————————————————————–

    • kusu様、

      ご連絡、ありがとうございます。
      相互リンクについて、了解いたしました。
      早速リンクを「リンク集」のページに貼らせて頂きました。問題がないか、ご確認いただけたらと思います。

      それでは、これからもよろしくお願い致します、
      ゴジッポ

  17. Gojippoさん☆はじめまして。
    サイトを拝見させていただき、興味を惹かれご連絡させて頂きました☆
    「趣味を副業に育て上げる」サイトの開発しています。
    まだ事前登録募集の段階なのですが、 もし宜しければ、
    Gojippoさんに見ていただき、
    ご意見を賜われないかと思っています。
    ぜひぜひ☆無料仮登録☆のご検討よろしくお願いします!

コメントは受け付けていません。