5ドル以下で買えるお手軽商品、パート1

こんにちは、ゴジッポです!

アイハーブで買い物するときって、どうせ注文するのなら、手軽で安い商品を一緒に注文したいと思ったことがある方って私以外いますよね?毎週毎週注文しないもので、私たちも注文するときはいつも何か安くていいものを探して注文します。

165ドル以上注文すると、税がかかる場合がありますから、できるだけ165ドルに近い値段にしようと頑張って、ちょうどいい値段のものを探しています。

値段以上の価値を持つものが意外と多くて、それをまとめて紹介したいと思います。とは言っても、紹介しきれないと思うので、パート1として紹介します!

目次

ヨギティー


何十種類のお茶を売っているヨギティーですが、アメリカでも日本でもとても人気です。日本だと、900円もするのですが、iHerbは400円以下です。おススメはモロッカン・オレンジ・スパイスレモン・ジンジャーです。ほかに様々な症状に合わせた種類もあります。カテゴリーはこちらです。

カシのクッキーとクラッカー


栄養バーランキングで1位を取ったカシのハニー・アーモンド・フラックスは5ドルを若干上回ってしまうのですが、同じメーカーのクッキーとクラッカーで5ドル以下のものが多いです。どれも美味しくヘルシーです。

ヌビアン・ヘリテージの石鹸


ドクター・ブロナーの石鹸もいいですが、個人的にヌビアン・ヘリテージの方が好きです。13種類の石鹸がありますが、どれも香りが素晴らしく、汚れもきちんと取ってくれるものばかりです。3ドル強でプレゼントとしても喜ばれる商品です。

パンケーキミックス


子供も大人も喜ぶ、美味しいパンケーキ。iHerbでは、グルテンフリーのミックス全粒粉のミックスがあって、どれも健康的で美味しいです。マフィン、ケーキなどにも使えてとても便利です!

ナウフーズの歯磨き粉

iHerbで様々な歯磨き粉が売られていますが、ナウフーズが一番無難そうでいつも使っています。アメリカンサイズですごい長く使えるので、買っても損はないはずです。


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ

「5ドル以下で買えるお手軽商品、パート1」への6件のフィードバック

  1. 私もヨギティーを買ってみました~。届くのが楽しみです。
    ここ、1、2日で また買いたかったものが殆ど入荷してたので
    また頼もうかと思ってて、アイハーブ貧乏になりそうです。

    • 甘露さん>
      送料割引キャンペーンは後3日で終わるので、また注文しようか、私たちも悩み中(笑)
      こういうのは、年に一回か二回しかないので、買わないと損する気がしなくもないです。

  2. こんにちは。
    お得な情報ありがとうございます。私もさっそくいろいろ注文しました。
    ヌビアンヘリテージの石鹸、私もお気に入りです。yogi teaも今の時期とても好きです。
    歯磨き粉はいいのないかしらとずっと思っていたので、今度参考にさせていただきます。

    以前ご相談させていただいたスプラウト、あれから2、3回育てました。だいだい瓶の二分の一くらいは育つ感じです。
    お休みモードの種も多いのか、結構発芽しないのもあるので、ゆっくりタイプなのかなと・・・。
    瓶いっぱいにはなりませんが、だいたい7日から10日で収穫しちゃっています。
    まだまだ試して研究してみますね。
    にょきにょき育つの、とても可愛らしいです(笑)

    またよろしくお願いいたします。

    • こんばんは♪ 遊びに来て頂いて嬉しいです。ありがとうございます^^

      ヌビアンの石鹸は、本当に良いですね、これからの季節は欠かせません! rrrさんのお気に入りはどの香りですか? 私は今のところ一番!はシアバター石鹸かな?

      スプラウトの種はどのメーカーのを購入されましたか? アリサンのアルファルファはとても発芽率が良いですよ♪
      ちなみに大さじ何倍位の種を使用しますか? 少ない種だとやっぱり瓶の半分くらいしか育たないので、種の量かも?
      もしくは、水切りを良くして、位ところである程度まで育ててくださいね^^
      育てて食べるっていいですよね、本当に可愛く思えますし、味わって食べちゃいます♪

      また遊びに来てください、お待ちしてます^^

  3. 実はシアバターしかまだ使ったことないのですが、シアバターはとてもいいです。すぐにお気に入りになりました。この間一番レビューの多いAfrican Black Soapを頼んでみました。楽しみです。

    スプラウトの種は大さじ2入れています。暗いところで3日ほど育ててから出しちゃっていますが、まだあんまりな時は、もう少し暗いところで育てたほうがいいでしょうか。
    やっぱり何度やっても瓶の1/3ちょっとくらいにしか育たないので・・・。
    アリサンではないのですが、とってもよく発芽するとコメントされている方もいらっしゃったので、買ったそのときの種の状態によるのかもしれません。
    今度はアリサンの種で試してみようかしら。

    こんなにお安い送料、年に1、2回なんですね。教えてもらえてよかったです。
    こんなにお得なら、今日もう一度注文しちゃおうかな・・・・って送料以外の余分なものであれこれ使っちゃいそうです(笑)

    またよろしくお願いいたします。
    自分ひとりで、あのたくさんの商品からいいものを探すのは難しいので、いろいろ紹介していただけるの、本当参考にさせていただいています。

    • こんばんは♪
      お返事が遅れて申し訳ありません!

      African Blackは、私たちも一度使ってみました。
      甘い香りがとっても気に入りました^^ 少し崩れ易い?のでよく水気を切って使うと良いと思います♪

      3日ほど暗いところで、空気も入るところに入れてらっしゃるなら、十分かと思います。
      もりかすると、種自体が発芽しにくいものなのかな・・・?
      次回は是非アリサンの種をお試しください。アリサンのはすごく発芽率が良いのですごく簡単ですよ^^

      送料がお得になるのは今のところ回数が限られているので、また安くなる時はお知らせしますね!
      送料が安いと、円高で商品もとても安いので助かっちゃいますよね♪
      また気に入った商品があったらどんどんご紹介しますので、これからもご感想をよろしくお願いします^^
      少しでもお役に立てたら、健康やハッピーを分かち合えたら嬉しいです♪

コメントは受け付けていません。