iHerbが日本に力を更に注いでいるようです

皆さん、こんにちは、ゴジッポです!

最近、iHerbがすごく進化しているように感じているのですが、私だけでしょうか?

商品の種類が更に豊富になってきて、欲しい商品がどんどん増えています。

さて、本題に戻りますが、iHerbがさらに日本に力を入れているようですね。

目次

クロネコヤマトで着払いが可能に

まず、今までクレジットカードではないと、注文できなかったのですが、着払いで注文することが可能になりました。

注文の時、カートを見ると、下の方でYamato Transport – C.O.Dというものを選択すると、着払いで払えます。

普通の送料に加えて、5ドル分の手数料もかかります。クレジットカードがないから、まだiHerbで注文したことがない方、今がチャンスです★

1月31日まで、DHLが安いです

日本限定かどうか分かりませんが、DHLがまた送料割引キャンペーンを始めたようですね。

日本語のカートでそれについて何も書いてないので、気づかないかもしれませんが、英語のカートだと、今月の31日まで、通常の送料が33%オフです。

DHLは届くときに家にいるような方はおススメします。仕事で夜と週末しかいない方はクロネコヤマトの方が便利です。

今回注文したとき、通常27ドルかかるだろうという重さで、17ドルしかかからなかったので、お得ですね。1000円の差ですが、かなり大きいですね。

円高で買い物が更にお得

円高になっている今、個人輸入がとてもお得です。1ドルあたり82円になっているので、正直言って、とてもラッキーだと思います。

ドルがいつまた上がるか分かりませんが、低いうちに買い物した方が断然お得です。

1ドル82円で165ドル分買ったとして、13700円です。1ドル100円だったら、16500円なので、2800円もお得ですね。かなり大きいです。

最近、新しい商品が続々出てきているから、iHerbでの買い物が多いのですが、日本で同じものを買った方が高いですし、後でドルがあがったときに買ったら、ちょっともったいないので、今頑張って買っています。


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コメントは受け付けていません。