乾燥肌に、オリーブオイルと緑茶のボディーソープ★iHerb

こんばんは♪ ゴジッポのツレです :kucing:

最近グッと冷え込んできましたね! お肌ケアにも気合が入ります。

冬には欠かせないヌビアン・ヘリテージの、ボディーウォッシュ(オリーブ&グリーンティー)をご紹介します。

緑茶の抗酸化作用たっぷりの、アンチエイジング用ボディーソープ。 オーガニックの優しい成分がお肌に水分をたっぷり与えて保湿してくれます。

ココナッツオイル、オリーブオイル、シアバター、アボカドオイルなどお肌に嬉しい成分がたっぷり :flower:

ほんの少量でもすごく泡立つので、長持ちするのも良いです。

ヌビアンのボディーソープはどれも保湿力が高いですが、オリーブ&グリーンティーもしっとりスベスベの肌になるのでかなりお気に入りです!

スイカズラなどのお花の香りも爽やかで癒されますよ :heart:

成分は、ココナッツオイルの石鹸、テンサイ、パームカーネル、脱イオン水、オリーブオイル、シアバター、

エッセンシャルオイルブレンド、アボカドオイル、スイカズラ、スイカズラツバキのエッセンス、緑茶エキス。

冬はやっぱりヌビアンのシリーズが最高にオススメです :2thumbup


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ

「乾燥肌に、オリーブオイルと緑茶のボディーソープ★iHerb」への5件のフィードバック

  1. 初めまして♪
    ランキングからきました~。

    ヌビアン石鹸とシアバターは使っているのですが、ボディソープもいいのですね!
    アンチエイジングって言われるといてもたってもいられないです。
    次回買ってみたいと思います♪

    • はじめまして~^^
      コメントありがとうございます!

      ヌビアンは本当に私たちもお気に入りで、香りも使い心地も良くて、ずっと使っています。
      ボディーシャンプーはこのアンチエイジング用のも良いですし、他のも良かったですよ~♪
      またご紹介しますね!

      モノグサちゃんさんのお気に入りはどれですか?^^
      また遊びにいらしてください♪

コメントは受け付けていません。