5ドル以下で買えるお手軽商品、パート2

こんにちは、ゴジッポです!

前回のこの記事が好評だったので、続きを書いてみました!

やっぱり、みなさんも安くていいものが買いたいですね!

目次

ドライフルーツ

ナウフーズが売っているドライフルーツがかなり美味しくて、よく買います。5ドル以下か5ドルをちょっと超えたものがメインで、どれも安いです。種類はそれほど豊富ではありませんが、エキゾチックなものが多いです:マンゴーパパイヤパイナップル、そして僕の一番好きな生姜スライス生姜スライスはかなり辛くて、最初は食べづらいかもしれませんが、食べれば食べるほどはまってしまうはずです。どのドライフルーツも16オンス(454グラム)なので、国内よりも安いです。国内でも安くドライフルーツやナッツを買うことができますが、もっと大きいサイズになってしまいます。国内なら、このサイトがおススメです。

リゾット

Lundbergという米の食品を売っているブランドがとても美味しいリゾットを売っています。料理をしたくないけど、健康にいいものを食べたいときはこれを食べるとかなりいいです。種類がいくつかありますが、イタリアン・ハーブが個人的に一番好きです。

リップクリーム

iHerbで最安価級の商品は何と言っても、リップクリームですね。ものとブランドにもよりますが、2ドル以下のものもありますし、もうちょっとだけ追加すると、バジャーのも買えます。2ドル以下でナウフーズがおススメです。たまにナウフーズの新しい味が出ると、期間限定でフリーサンプルとして1個だけただで買えます。

ココナッツオイル

ココナッツオイルっていくつか種類がありますが、味のあるもの(Nutivaがおススメ)と、味のないものがあります。ココナッツオイルは健康にいいもので、調理油として、できるだけ使っていただきたいです。ただ、味が苦手な人もいると思いますから、5ドル以下で売っているJarrow Formulas無味のものを買うといいです。ココナッツオイルについてのまとめはこちらを見てください。

消毒スプレー

日本ではあまり見かけないのですが、アメリカでよく使われている消毒スプレー(ハンドサニタイザー)。とても便利です。外出でお手拭きが出ない店や、動物を触った後には手を洗いたくてもできないことが多いですね。でも、これがあると、問題ないですから、いつも持ち歩いています!種類がいくつかありますが、EO Productsのものを使っています。


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コメントは受け付けていません。