iHerbの公式ブログ

Picture by Eurapart

こんにちは、ゴジッポです!

アイハーブを使い始めて、もう2年目になりますが、iHerbには公式ブログがあることを今日初めて知りました。

行ってみたら、内容がすごく充実していて、商品の宣伝など全くありません。

健康法の紹介、健康にいいレシピ、毎日のトラブルをどうすれば良いかなど、役に立つ情報満載で、書いてあるこには大げさな主張もなく、科学的かつ医学的な研修に基づいたものです。

代替医療やものを売るサイトなら、商品を売るために根拠のないことを言ったりするのですが、それは全くないです。iHerbって本当に良心的な会社だなと思いました。

ブログの記事にコメントすると、返事も来るので、質問など、リクエストがあれば、メールより気軽にできます。

とりあえず、アイハーブの公式ブログはこちらです。英語ですが、機械翻訳などを使って読んでみる価値が十分あります。


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ