クロネコヤマトも送料安い

こんにちは、ゴジッポです!

昨日、ツレがDHL が安くなっているということを記事で書きましたが、買い物してみると、あれ?クロネコヤマトも安くなっているのではないか??ということに気づきました。

紛らわしいかも知れませんが、最高90%オフというのは、そのテキストが出ているDHLのすぐ上だけではなく、一番上のクロネコヤマトも指しているのです。

昨日、7キロ分頼んでみて、送料が14ドルに納まりました。90%オフというよりも、いつもの半分くらい安くなっていますが、それでもまったく構いません!円高のおかげでドルも安くなっているし、それで送料がさらに安いので、うれしい限りです。

いくらやすくなるかは多分重さによって決まると思います。そうではなければ、金額かな?日本での個人輸入だから、165ドルまでしか頼めないので、重さであって欲しい 🙂

とりあえず、11月限定と書いてありますので、早めに買い物したほうがいいかもしれません。重いボトル類、シャンプー、マジックソープなど気軽に買えるので、うれしいですね。

そして、カートのところに以下のメッセージがありました:

”2010年 11月22日- ご注意: 新倉庫への移転のため、いつもより業務が1日から3日ほど遅れる可能性がありますことを、ご了承くださいませ。ご迷惑をおかけしており、大変申し訳ございません。”

倉庫の移転がまだ完全に終わっていなかったんですね…


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ

「クロネコヤマトも送料安い」への1件のフィードバック

  1. そうなんですね~!
    今、シャンプーとか重めなものが無くなりそうだったので、送料割引はうれしいです(^^)
    情報ありがとうございます★
    あと、すみません~(。>0<。)
    シードパテのしレシピで白練りゴマ(大さじ1)を書き入れるのを忘れてしまいました!
    (記事訂正しました)
    ゴジッポさんのご自宅にあればいいのですけど・・・

コメントは受け付けていません。