世界一うまいインスタントチャイ

こんにちは、ゴジッポです!

今日は久しぶりにiHerb以外のものを紹介したいと思います。

私のブログをよく人はもう知っているかもしれませんが、インド料理、スパイス、あゆるべーだに関するものが大好きです。

そのせいで、チャイも大好きです。本格的に作るためのスパイスも持っていますが、時間があまりない時はインスタントのものを使っています。いくつか試しましたが、満足するものはあまりありません。無印良品で売っているチャイは悪くないのですが、ちょっと物足りない。

iHerbでもひとつインスタントチャイを売っていますが、口コミがあまりないので、すぐは買いたくないですね。

ひとつだけ、美味しくてしかたないチャイがあります。それは、Shantiという会社が売っているチャイです。コストコで売っているという話を聞いたことがありますが、近くにはコストコがないので、楽天でいつも買っています。

ほかのインスタントチャイにないゴージャスでリッチな味は冬の寒さを癒してくれます。スパイスのほどいい香りと牛乳のクリーミーさは本当に素晴らしいです。

普通は乳製品を薦めないのですが、たまには心の栄養も大切です。

1400円くらいで600グラムも入っているので、とてもお得です。

冬はこれがないと、冬眠したくなるほど寒さが嫌です笑

追記:ブログの見た目をだいぶ変えてみました。これで見やすく、軽くなったと思いますが、どうでしょうか?


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ