新商品が続々新発売:iHerbの倉庫移転がちゃんと終わった証拠?

こんにちは、ゴジッポです。

今日、新製品のページを見ていたら、新しいものがかなり多く出ていたので、iHerbの倉庫移転が終わったかな?と思いました。

iHerbは人気のあまりで、倉庫を大きくしなければいけなかったみたいで、倉庫移転をしたのですが、移転中はいくつか問題が起きたようですね。発送がいつもより遅かったり、追跡番号が違っていたりして、色々と大変だったみたいですね。

しかし、最近は発送の調子も良く、またフリーサンプルを買い物かごに入れられるようになったので、やっと落ち着いたみたいですね。

そして、新製品は続々出てきて、前チェックした時より、何十種類の新しい商品が出ていました。筋トレ用のプロテインやサプリがメインですが、これからも新しい商品が出るかもしれないので、よくチェックしないと損するかもしれませんね。

人気商品(新しいララバーやマヌカハニーなど)が発売されると、すぐ売り切れになってしまって、再入庫がすごい時間かかるので、いい商品が出て、また1-2ヶ月待たなければならないとなると、きついですね。最近紹介している新ララバーも再入庫するまで2カ月かかりましたし。

倉庫移転が終わったというのは、もう一ついいことを意味します:もう存在している商品をリクエストしたら、発売される可能性が高いことです。

ツイッターやフェイスブックでiHerbが客からリクエストを常時募集しているのです。もちろん、メールもOKです。日本語で送りたいときは、もう伝説になりつつあるカスタマーサポートのめぐみさんにメールしたら、マーケティング部に転送するので、みなさんも欲しい商品があれば、メールをするといいですよ。

僕も実際、iHerbのFacebookページでリクエストして、直接返事をもらえたので、やってみる甲斐があります。ちなみに、ナッツバターや穀物のパンなどをリクエストしました。何カ月かかるかもしれないけど、発売するかもしれないという返事をいただきました。どうなるか楽しみです。


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ