アイハーブの専用ジャーで、スプラティングに挑戦★6日目

こんばんは ゴジッポのツレです 😀

NOWフーズジャーでスプラウティング、6日目の夜になりました。

あっという間にジャー一杯に育ちました。 大成功~!!

ちょっと早いかもしれませんが、もう食べちゃおうかと思います :heart:

先ずはシンプルなサラダにしてみます

美味しいレシピを発見したらまたご紹介しますね :flower:

オーガニックの種で、無農薬で育てるスプラウト、はまってしまいそうです :kucing:


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ

「アイハーブの専用ジャーで、スプラティングに挑戦★6日目」への4件のフィードバック

  1. すごーい!
    やりましたね!有言実行さすがです!
    お味はいかがですか。
    私も追いかけますよー!

    • yuuさんがジャーを教えて下さったおかげで、
      やっと挑戦できました♪ とっても使い易かったですよ~^^
      アルファルファの種大さじ1でもかなり沢山収穫できますので、
      とってもお得で健康的です~!
      yuuさんも是非やってみて下さい♪ 超簡単でした^^

  2. その後スプラウトちゃん、いかがですか。
    私もジャーを注文したのですが、新倉庫移転のためか、発送がかなり遅れているようでまだ手元にありません。
    早く私も育てたーい!

    • こんにちは♪
      お返事が遅くなって申し訳ないです。
      YUUさんもジャー注文したんですね! やった~♪
      スプラウトの種はゲットされましたか?

      アルファルファは食べ易い味で美味しかったですよ♪ カイワレ大根が食べられない姪っ子でも美味しく食べられましたので、お子さんにも大丈夫な味だと思います^^
      サラダでも炒めても美味しいです~。 すぐに育つので、無くなるとまた育てて食べてますよ!

      早くジャー届くといいですね~♪♪♪

コメントは受け付けていません。