くせになるアメイジンググラスのチョコ味!iHerb

こんにちは、お久しぶりです。ゴジッポです。

最近は天気が変わりやすいので、皆さん、お体にはお気をつけください!

iHerbで最近、ベリー味のAmazing Grass(大)を頼もうと思ったのですが、注文する寸前、”Not in stock”という文字が出て、へこみましたorz

プレーン(普通)味にはちょっと飽きたので、ベリーを頼もうとしたので、どうしようと思って、結局チョコ味を買うことにしました。口コミもかなりよくて、なんで今まで買わなかったのかを不思議に思いながら、買い物かごに入れました。

届いて、早速飲んでみると、本当に青汁なのかと思うほど美味しいです。普通のチョコパウダーより甘くないのですが、ビッターチョコがすきなら、問題なく飲めます。マドレラブスのチョコドリンクのサンプルは本当に飲めないほど苦かったのですが、これなら全然OKです。

ただし、飲み方にはコツが必要です。説明文にも書いてありますが、水よりも牛乳/豆乳/ナッツミルクで飲んだほうがいいです。水だけでも十分美味しいと思 いますが、チョコ味はやっぱりクリーミーが美味しいですね。ただ、ミルク系だけだと、なかなか溶けないので、先に少しの水で溶かしてから、好みのミルク (うちは無調整の豆乳)を入れたほうがいいです。甘味が足りないという人は少量のハチミツとかを入れてもいいと思います。僕はあえてこのままビッターで楽 しんでいます!

もう一回言います(大事なことなので、2回言います)が、本当に青汁の味と無縁なほど美味しいです。

効果は他のAmazing Grassと変わらず、抜群です。朝飲むと、快腸で快調です★アメイジンググラスを飲み始めてから本当に便秘知らずになりました。グリーンリーフの野菜は本当に必須だなと思わせられます。

iHerb で初めて購入する方は、カートの下の方で、AMU409とクーポンコードを入力すると5ドル割引きになりますので是非お使いください星

今日も読んで下さってありがとうございました。励みになるので、よろしければ、以下をクリックして下さい!

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ ← クリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ ← クリックお願いします!
blogram投票ボタン ← クリックお願いします!


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コメントは受け付けていません。