ジャーマンチョコレート味のララバー

こんにちは、ゴジッポです!

最近は忙しくて、ツレばかりブログを書いていますが、まだまだ書きますよ~

大人気だったララバーランキングですが、実はまだ食べていない種類がいくつかあります。
ツレも最近チョコレートコーヒー味を紹介しました。
ドイツ生まれの僕はなんと言っても、ジャーマンチョコレートを食べる義務を感じ、
どんな味かと思いながら、食べてみました。

ザッハトルテみたいな味かと思っていたのですが、
それとまったく違う美味しさです。
ララバーのチョコレートココナッツチューと材料も味も似ていますが、
チョコレートの味がチョコレートココナッツチューより強調されていて、
ココナッツ味がちょうどいいくらい出ていて、とても美味しいです。

ララバーのチョコレートシリーズはやっぱりうまいですね。
どの種類を食べても美味しいです。

まだ食べたことのない方は一度試す価値があると思います。

材料はデーツ、ピーカンナッツ、アーモンド、チョコレートパウダー、
ココナッツオイルとドライココナッツだけです。
相変わらず、種類の少ないララバーなのに、完成度が高いです。

後、話が違うのですが、言語学についてのブログを始めました。英語ですが、よろしかったら見てみてください!
Learn languages the smart way

iHerb で初めて購入する方は、カートの下の方で、AMU409とクーポンコードを入力すると5ドル割引きになりますので是非お使いください星

今日も読んで下さってありがとうございました。励みになるので、よろしければ、以下をクリックして下さい!

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ ← クリックお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ ← クリックお願いします!

blogram投票ボタン ← クリックお願いします!


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ