ホットケーキミックスでピーナツバタークッキー♪iHerb

こんばんは♪ ゴジッポのツレです朝顔

アイハーブ の材料ばかりで出来ちゃうピーナツバタークッキーを作ってみましたcookie*
ヘルシーな材料だけで、ちょっとアメリカンな味が楽しめます♪ ボウル一つで後片付けも簡単音譜

【材料】
ホットケーキミックス ・・・150g
ココナッツオイル ・・・50g
ピーナツバター (クランチータイプがオススメ)・・・40g
オートミール ・・・30g
パームシュガー ・・・40g

【作り方】
①ボウルにココナッツオイルパームシュガー を入れ、泡だて器でモッタリとするまで良く混ぜる泡だて器
ピーナツバター を加えよく混ぜる。
ホットケーキミックス を加えスプーンなどでよく混ぜる。
④スプーンでクッキングシートに③を落とし、ちょっと平らになるまでつぶします。
⑤150℃に予熱したオーブンで20分~23分位焼きます。
※焼き時間はオーブンによって前後します。 焼き上がりは柔らかめですが、しばらくそのまま冷ましておくとカリカリになります。

ちょっと甘めで満足感のあるクッキーですラブラブ
お茶やコーヒーに良く合って美味しいですよニコニコマグカップ*

iHerb で初めて購入する方は、カートの下の方で、AMU409とクーポンコードを入力すると5ドル割引きになりますので是非お使いください星

今日も読んで下さってありがとうございました。励みになるので、よろしければ、以下をクリックして下さい!

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ ← クリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ ← クリックお願いします!


blogram投票ボタン ← クリックお願いします!


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ