iHerbで売っている栄養バー個人的トップ10

こんにちは、ゴジッポです!

やっとお盆休みに入りましたから、ブログを書けるぞ!笑

以前、ララバーのランキングを書いたのですが、それ以降はララバー以外の栄養バーを色々試したので、皆さんの参考にと、個人的なトップ10を書いてみました!

第10位
プロバーのメープルピカン

やはり、メープルしるっぷとナッツ類は合いますね~1本が大きくて、分けて食べてもいいので、バーの量が少ない割りに長持ちします。

第9位
カシのパンプキンスパイスフラックス

カボチャとスパイスとフラックスシードという以外な組み合わせですが、とても美味しいです。固めですが、深みのある味で良く注文します。

第8位
ララバーのチョコレートココナッツ味

本当は以前ビリーになっていたピスタチオ味のララバーにしたかったのですが、販売中止になっていましたorz
味が深く、ココナッツの風味が食欲をそそります。

第7位
kashiのシナモンコーヒーケーキ

最近、ツレも記事を書いたのですが、僕も大好きです!健康的な材料でここまで美味しいケーキのようなバーを作れるなんて感激です!乳製品とグルテンが入っているので、アレルギーの方はご注意を。入っていなかったら、トップ3ものでしたよ~

第6位
Clif Barのプロテインチョコレートバー

筋トレする時に食べていますが、プロテインによくある変な味がなく、普通のジャンクなチョコバーに味が似ているのに、ヘルシーです。真夏は上のチョコレートが溶けてしまうので、冷蔵庫に入れて保存しましょう。

第5位
ララバーのチェリーパイ味

フルーツ系で2番に好きなララバーです。チェリーの大人っぽい味が本当に美味しいです。チェリーは高くてなかなか買えないのですが、チェリー味の食べたさを満足させてくれるありがたいバーです。

第4位
ララバーのチョコレートヘーゼルナッツ味

ララバーのチョコレート系で一番好きな味です。酒が入っているような渋い味しているのに、入っていない不思議。ヘーゼルナッツとチョコレートの組み合わせは抜群です。

第3位
ララバーのレモン味

皆さんご存知の、レモン味ララバーです。柑橘類が大好きなら、これが1位になってもいいくらい美味しいです。レモンのスッキリした味でとても食べやすく、いつも持っていたい1品です。

第2位
Vega Naturalsのチョコレートバー

ララバーのチョコレートヘーゼルナッツがチョコレートバー界で最強だと思っていました。これに出会うまでの話だった…チョコレートの深み、ナッツ類の歯ご たえ、丁度いい甘さ。全てにおいてチョコ好きにはたまらないはずです。弱点を強いて言えば、お値段ですね…12本で29ドルは高いです。ララバー並みの値 段だったら、1位で問題なかった。残念です。

第1位
kashiのハニーアーモンドフラックスバー

そして、驚異の1位!このバーはね、食べれば食べるほど好きになっていきますよ~蜂蜜の甘さ、アーモンドとフラックシードの歯ごたえ、味は申し分のないものです。でも、1位に輝いているのは、それだけではありません。
これの一番いいところはなんと言っても手軽さです。値段がとてもやすいですし、カロリーも他のバーと比べて少ないので、気軽に食べられますし、栄養もちゃんと入っています。最近の注文には必ず入っています。ただの5ドルなので、皆さんも是非試してみて下さいね!

(このランキングは個人的な意見に基づいたものです)

iHerb で初めて購入する方は、カートの下の方で、AMU409とクーポンコードを入力すると5ドル割引きになりますので是非お使いください星

今日も読んで下さってありがとうございました。励みになるので、よろしければ、以下をクリックして下さい!

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ ← クリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ ← クリックお願いします!


blogram投票ボタン ← クリックお願いします!


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コメントは受け付けていません。