出でよ、真の漢!美味いプロテインバーだ!iherb個人輸入

こんにちは、ゴジッポです!

梅雨が終わり、本当の夏が来ましたね。暑くて暑くて、とりあえず暑いですね笑

暑さと仕事の忙しさのせいで、痩せてしまった僕は近所のジムに入会することになりました。

元々がりがりで、どんなに食べても太らない体質ですが、食べる量を増やして、筋トレもまじめに初めて、1週間で1,3キロも体重が増えました!

体重を増やすために一つ大事なことは、プロテインを摂るることです。でも、職場のオヤツでチキンを食べたりすると、怪しまれるので、iHerb で売っているプロテインバーを注文することにしました。

色々な種類がある中、安くておいしそうなものを探していましたが、見つけました!

Clif Bar というブランドが売っているチョコレート味のバー です。
12個入りで21ドル(2000円)なので、同じ手の商品より大分安いです。

1本あたり、たんぱく質が20gも入っているので、筋トレしている方にはとても助かるものです。
トランス脂肪不使用、低GI、ミネラルとビタミンが23種類も入っているので、とてもヘルシーです。
1本で270カロリーなので、ちょっと多いですが、忙しい人はランチ代わりで食べてもいいくらいですし、栄養素が高いので、逆にいいかも知れません。

お味はと言いますと、びっくりするほどおいしいです!このブログで紹介してきた数々のバーよりも、ミルキーウェイやキットカットのようなバーに味が似てい ます。ただ、そういったバーと違って、砂糖の変わりに低GIとされているチコリーシロップ、玄米シロップと砂糖キビ汁が入っているので、食べた後は疲れた り重く感じたりはしません。

とりあえず、筋トレしている方にはオススメです!そうでもない方は食べてみても損は無いと思います!

iHerb で初めて購入する方は、カートの下の方で、AMU409とクーポンコードを入力すると5ドル割引きになりますので是非お使いください星

今日も読んで下さってありがとうございました。励みになるので、よろしければ、以下をクリックして下さい!

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ ← クリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ ← クリックお願いします!


blogram投票ボタン ← クリックお願いします!


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ

「出でよ、真の漢!美味いプロテインバーだ!iherb個人輸入」への2件のフィードバック

    • Tiara様、

      初めまして、コメントありがとうございます!
      プロテインバー、いろいろと増えてうれしいですね。おすすめのQuestのバーはまだ買ったことがないのですが、いつか買ってみたいと思います。栄養プロフィールがいいですね~

コメントは受け付けていません。