完全にローな青汁パウダー@iHerb

こんにちは、ゴジッポです!

今日も暑いですねあちぃ・・・

その季節にぴったりの飲み物、スムージーが美味しいですね!

ローフードの普及で有名になったグリーンスムージーは気軽にフルーツと野菜の栄養を美味しく摂ることができて、バリエーションも豊富です。どのフルーツも合うからです。
スムージーに入れるグリーンの野菜はほうれん草などが主流ですね。
できれば、毎日スムージーを飲むようにしたいのですが、なかなか時間がないので、前回紹介したAmazing Grass を代わりに飲んでいます。

スムージーを作る時間があっても、冷蔵庫にほうれん草や小松菜がいつも入っているわけではありません。
そんなときに、Garden of Life が売っているPerfect Food Raw を代わりにスムージーに入れています。
100%ローでオーガニックの緑系の野菜とスプラウトが35種類入っていて、色々なものの栄養を摂ることが出来ます。
それでもちろん、デトックス効果も抜群です。消化や血糖値の安定化、免疫の強化も期待できます。
ビーガンの材料からできている酵素とプロバイオティックスも入っています。

Amazing Grass と違って、簡単に水で飲めるわけではないので、スムージーに入れることをオススメします。水で飲むと、グリーンジュースに近い味になっているので、苦手な人はちょっと飲みづらいかもしれません。
でも、スムージーに入れると、冷蔵庫に野菜が入っていなくても、栄養価の高いものを気軽に摂ることができ、とても便利です。それでオーガニックな野菜をいつでも取り入れられますし、持っていると得している気分になります☆

iHerb で初めて購入する方は、カートの下の方で、AMU409とクーポンコードを入力すると5ドル割引きになりますので是非お使いください星

今日も読んで下さってありがとうございました。励みになるので、よろしければ、以下をクリックして下さい!

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ ← クリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ ← クリックお願いします!


blogram投票ボタン ← クリックお願いします!


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ