DHLの送料割引キャンペーンがまもなく終了

こんにちは、ゴジッポです!

早くも6月が後2日で終わります。

ということは、DHLの送料割引キャンペーンも後2日で終了しますね。
木曜日からは通常の金額に戻って、またクロネコヤマトの方が安くなります。

せっかく安くなっているので、今日か明日、また買い物しようかな…

重めな注文をすると、10ドル以上お得なので、かなり大きいですね。

皆さんもぜひその機会をお見逃しなく!

iHerb で初めて購入する方は、カートの下の方で、AMU409とクーポンコードを入力すると5ドル割引きになりますので是非お使いください星

今日も読んで下さってありがとうございました。励みになるので、よろしければ、以下をクリックして下さい!

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ ← クリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ ← クリックお願いします!
blogram投票ボタン ← クリックお願いします!


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ