ナチュラルなデオドラント、アバロンオーガニックスから愛をこめて☆iHerb

こんばんは、ゴジッポです!

湿度の高い夏がついにやってきましたね。皆さん、水分不足に気をつけてくださいね!

今日はその夏にぴったりな商品を紹介したいと思います!

ブログを良く読んでいる方は分かると思いますが、私たちはアバロン・オーガニックス の商品を愛用しています。
自然なものなのに、使用感も良く、使いやすいです。シャンプーや洗顔料は毎日使っています。

そのアバロン・オーガニックスデオドラント を売っていることを知って、すぐ買ってしまいました(笑)

種類がいくつかありますが、柑橘類が好きなので、セージとレモン のものを買いました。

材料が少ないのですが、どれも素晴らしいです。エッセンシャルオイルで匂いがとても爽やかです。普通のデオドラント はアルコールの匂いが強すぎて、使うのをいつも躊躇していました。仕方なく使ってて、いつも咳が出ていました…

アバロン・オーガニックス でそんなことが全くなく、自然でいい匂いなので、とても嬉しいです。

パラベン、アルミニウム、保存料のような体に悪い成分が一切入っていません。材料は全てベジタリアン使用です。

ルームスプレーとしても使えます。エッセンシャルオイルを気軽に部屋中にスプレーする感覚で使えます。皆さんも是非使ってみてください!

iHerb で初めて購入する方は、カートの下の方で、AMU409とクーポンコードを入力すると5ドル割引きになりますので是非お使いください星

今日も読んで下さってありがとうございました。励みになるので、よろしければ、以下をクリックして下さい!

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ

にほんブログ村


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ