風邪、インフルエンザに効くホメオパシー♪iHerb

こんばんは♪ ゴジッポのツレですお月様
体に良い食生活を始めて全く風邪をひかなくなったので、常備していたものの出番がなかったSource Naturalsカゼ+インフルエンザ用・ホメオパシータブレット コスモス

最近忙しく久々にカゼ気味になってしまったゴジッポと共に、私もノドがちょっとイガイガするかな、少し鼻が出るかな、という感じだったので、初めてタブレット を使ってみました
市販の風邪薬は出来るだけ飲みたくないので、早めに思い立ちホメオパシータブレット を摂ってみると、熱が出ることもなく2~3日であっという間に完治したのでとっても助かりましたニコニコ

ホメオパシーのエキナセアが、体が風邪の症状と戦うことができるように体の自然の防衛力を刺激し、効果を発揮します。
風邪とインフルエンザの症状、鼻水、咽喉痛、頭痛、吐き気、咳、体の痛み、熱と寒けに。
風邪とインフルエンザのすべてのステージで効果的ですが、風邪かなと思ったら早めにとるのがベスト。

【使用方法】
タブレット を一つ噛み、口の中で溶かす。
大人の方は、症状が良くなるまで2~4時間ごとに一つ、その後は必要に応じて摂る。
2歳~12歳のお子様は、大人の1/2の量で。
2歳未満のお子様はお医者様へ。
服用前後15分間は食べず、歯みがきやうがい薬、タバコは舌下吸収の邪魔をする可能性があるので控えましょう。
熱が3日以上下がらない場合や、咳が1週以上続いたり、発疹または頭痛を伴う場合はちゃんとお医者さんにかかりましょう。

※涼しくて湿気の無い、子供の手が届かない場所で保管しましょう。

iHerb で初めて購入する方は、カートの下の方で、AMU409とクーポンコードを入力すると5ドル割引きになりますので是非お使いください星

今日も読んで下さってありがとうございました。よろしければ、以下をクリックして下さい!

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ