やっぱりすごい、Amazing Grass ! iHerb

こんにちは、ゴジッポです!

最近仕事が忙しくて、ツレばっかり更新しているのですが、今日は私が書きます!

以前紹介した美味しい青汁、Amazing GrassGreen Superfood についてまた書きます。

もう書いたことがあるのに、なぜ?と思われるかもしれませんが、最近はこの商品のすごさを再確認することが出来たので、皆さんにシェアしたいと思います。

最近は、実は新しい仕事に就き、新しい環境から来るストレスなどで1年半ぶりに風邪を引いてしまいました。家にあるiHerb のすごいものたちのおかげで、早く直すが出来ましたが、風邪の原因を見直したところ、ストレスもありましたが、最近は忙しくて、ろくに栄養を摂っていなかったことに気づきました。
ローフードや他の健康的な食生活のすごさは知っていますが、ローフードに必要な準備と環境が整えていないため、どうしても、違う方法で栄養を摂ろうと考えたところ、買い置きしていたAmazing GrassGreen Superfood を見つけました。
久しぶりに飲むことになりましたが、水とだけ混ぜてみて、飲んでみたら、不思議なことが起きました。
特にのどが渇いていなかったのに、すごい乾いているときに水を飲むような感覚に包まれて、素晴らしい満足感を感じました。それは、体がそれを欲している証拠です。
そして、日に3回飲むようにしてから、いつも長引いてしまう風邪の症状がうそのように消えていました。そして、消化が驚くほどよくなって(最近の弁当+外 食生活で便秘気味になっていた)、1日に1回あったかなかったかの通じが一日4回もあるようになりました。それ以外、食生活も大して変わっていないのに。
詳細に行くと、便の質もよくなって、硬い→スムーズで柔らかいとなりました。

水だけでも普通の青汁と違って美味しいですから、飲みやすいです。最近はそれプラスアサイジュースを大さじ2混ぜて、水を足して飲んでいますが、更に美味しくなります!そして、アサイ の抗酸化作用と栄養も一緒に摂れて、効果アップ↑です。

緑系の野菜はやっぱり欠かせないですね汗食べても足りない時にはAmazing Grass を摂ることをお勧めします。

iHerb で初めて購入する方は、カートの下の方で、AMU409とクーポンコードを入力すると5ドル割引きになりますので是非お使いください星

今日も読んで下さってありがとうございました。よろしければ、以下をクリックして下さい!

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コメントは受け付けていません。