フランキンセンスで若返る♪iHerb

こんばんは♪ ゴジッポのツレですお月様

昨日放送の『魔女たちの22時』に出演されていた『15歳若返った49歳の主婦』の方が、若返りの秘密はアロマオイルのフランキンセンス と言っていましたね!
私もフランキンセンス を愛用しており、すごく効果を感じているので是非ご紹介したいと思いますコスモス

フランキンセンス は『若返りの精油』と呼ばれるほど肌に活力を与え、エジプト人はミイラを保存したり、パックに使用したりと古代から珍重されていました。

皮膚細胞の再生を促進し、シワやたるみを改善するなどのアンチエイジングケアに効果大の精油。
肌を引き締めてくれます。
お肌の改善には、単品で使わずネロリ と組み合わせると相乗効果で更に効果ありです!
おススメのブレンド方法はこちら をご参照ください音譜

お気に入りの美容液に混ぜて使ってもとっても良いです。
抗うつ作用や、呼吸器系にも良く作用するウッディーで素敵な香りの精油。
アイハーブ で買える精油の中ではナウフーズのフランキンセンス が人気で私も使っています。 Nature’s Alchemy や、Aura Cacia からも出ていますね。
Nubian Heritageフランキンセンス入りのシアバター石鹸 もとってもオススメなので、こちら をご参照下さい音譜
アロマオイルの中で
フランキンセンス はかなりお気に入りですラブラブ

*お肌に合わない方もいらっしゃると思いますので、様子を見てくださいね。


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ