Cellfood(セルフード):細胞レベルきれいにしてくれるサプリ★iHerb

こんにちは、ゴジッポです!

今日は珍しくサプリを紹介したいと思います。サプリのことは元々あまり信用していないのですが、効果のあるものは珍しいながらもあります。

その一つとして、今日紹介するセルフード があります。iHerbDoctor Ohiraのプロバイオティクス と同じレベルだと絶賛されている優れものです。

Cellfood には78種類のミネラル、34種類の酵素、17種類のアミノ酸、電解質と溶存酸素が入っています。
特別な技術で、その栄養素を早く吸収できるようになり、その栄養素を細胞に届きます。その働きで毒素をデトックスさせると同時に、栄養を与えています。もっと細かい説明がホームページ にありますが、難しくてよく翻訳出来ません汗 興味のある人は見てみてください。

使い方としては、水一杯にセルフード を8滴位入れて、混ぜて飲むだけです。レモンのような味になります。

使ってみて、とても満足です。iHerb でいくつかのサプリを試してきましたが、効果のあったものはごく一部だけで、そのほかのものは紹介していないし、紹介しません。皆さんにはいいものだけ紹介していきたいので。
セルフード を取り始めてから、消化がとてもよくなり、デトックス効果もあります。水に入れるだけなので、カプセルとかよりも飲みやすいですし、味がレモン風になるので、水も美味しくなります。また、容器がとても小さくて、持ち歩きやすいです。

酵素をお探しの方や消化を良くしたい方、デトックスしたい方にはとてもオススメです!

飲み始めて、具合が悪くなったりすることがあるみたいですが、それは体が一生懸命デトックスしようとしているからです。その場合、使用量を少なくてしたほうがいいみたいです。そして、少しずつ量を8滴まで上げます。


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ