kashiのパンプキン・スパイス・フラックス・バー!iherb

どうも、ゴジッポです!

今日は北軽井沢からの投稿です!よろしくお願いします!

今日紹介するのは、Kashi社パンプキンスパイスフラックスバー です。

最近Kashi社 のものにはまっていて、色々買ってます。どの商品も健康的で美味しい。いつも7種類の穀物とフラックスが入っていて、手軽に食物繊維とオメガ3をとることができます。ビーガンの方も安心して食べられますし、普段摂りにくいオメガ3も摂取できます。

今日の商品 もそうです。かぼちゃとスパイスの組み合わせがとても美味しくて、アメリカやヨーロッパのシナモンが入っているお菓子にとても近くて、懐かしい、そしてやさしい味がします。

歯ごたえもよくて、ララバーの柔らかさと違って、噛む満足感を得られます。

同じシリーズのものもいくつか買っていますので、またこれから紹介していきたいと思います!

iHerb で初めて購入する方は、カートの下の方で、AMU409とクーポンコードを入力すると5ドル割引きになりますので是非お使いください星


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ