森のオーガニック蜂蜜@iHerb

こんにちは、ゴジッポです!

今日はアイハーブで売っている有機栽培の蜂蜜 を紹介したいと思います。

以前、一度アイハーブでレフアの蜂蜜を注文したことがありますが、もう販売中止になったみたいでとてもさびしかったです。でも、もう一種類があることに気づいたら、元気が戻りましたヽ(゜▽、゜)ノ

売っているブランドはHimalaya USA です。アユールヴェーダなどのサプリメントを売っている会社です。以前紹介したチャワンプラッシュ(Chyavanprash,またはChyawanprash) もこのブランドです。

蜂蜜 もとてもいいもので、オーガニックで低温殺菌もしていないので、生です。インドのソリガ族が南インドの森でこの蜂蜜 を採って、売ることで、村を盛んにしているので、買うことでこのソイガ族を支援することができます。

味は深くて、甘いです。変な癖もなく、とても食べやすいです。料理や紅茶にも使っています。この蜂蜜 を食べると、普通のスーパーで売っているものを食べられなくなるほど美味しいです。

容器も丸くて、とても可愛いです。グラスだから、プラスチックよりも安心して使えます。

250gで600円程度ですから、安いとは言えないですが、その価値があると思います。


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ