ついに大物に手を出してしまった!ザワザワ☆iHerb

こんにちは、ゴジッポです!

今日は天気がいいですね!寒さが大の苦手の自分にとっては、春は天国の季節です笑

なので、それにぴったりのパラダイスフードを紹介したいと思います。紹介とは言っても、以前紹介したものビッグサイズ ですが汗

そう、写真の通り、ココナッツオイル でございます。

健康には非常にいい上、とても美味しくて、どのもの香ばしくしてくれる材料です。

前はNutiva の通常サイズ、そしてJarrow Formulas味のないもの を買いましたが、Nutiva のココナッツオイルがついに切れてしまって、大きいものをっ注文しました。

ココナッツオイル は冬でもとてもいい材料ですが、暖かくなると、さらに使いやすくなってくれます。暖かいと、柔らかくなって、溶けます。液体になるので、分量もしやすくなりますし、カクテルやスムージーにも使えるようになります。

以上の点を踏まえて、大きいサイズ を買うことを決めました。ブランドはもちろんNutiva です。他にブランドがたくさんありますが、やはり一番人気のブランドにするのは安心できますね。

写真では、左のほうがNutiva の大きいサイズです。右はJarrow Formulas味のしない通常サイズ です。

1,5キロもあるので、これから長く使えます。量が多いのに、値段は24ドル(2200円)と、非常にお得です。


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ