カレンデュラ&ビタミンEのミネラルバス♪お肌しっとり♪iHerb

こんばんは! ゴジッポのツレです流星

大好きなAbra Therapeuticsバスシリーズ の中でも、特にお気に入りのカレンデュラ&ビタミンE のミネラルバスをご紹介しますsei

乾燥肌で肌がガサガサしてしまう方には大変おすすめです!
ビタミンEとカレンデュラのコンビでお肌をヒーリングしてくれます。 お風呂のお湯がやわらか~く、まろやかになり気持ち良いです音譜 お風呂から出た後もお肌がしっとりなめらかでやらかくなりますWハート

主要な成分は、モハビ砂漠のミネラル、ナトリウム炭酸塩、海塩、オーガニックのオリーブオイル、天然のビタミンE(ミックストコフェロール)、オーガニッ クのカレンデュラ(キンセンカ)の抽出物、アルファルファ、ボリジ、レモンバーム、ローズマリー、のこぎり草、アルニカ、セイヨウオトギリソウ、セージ、 オリーブの葉、しょうがのエッセンシャルオイル、レモン、ローズ・ゼラニウム(テングシアオイ)、カモミール、およびパルマローザ。

お肌に良い成分がギッシリですね!
これから暖かい気候になりますが油断せず、ちゃんとお風呂にゆっくりと入ってリラックスして、お肌のケアもしましょうね♪


iHerbでお買い物する際、AMU409という紹介コードを記入すると、5%引きになるので、是非ご利用下さい^^
今日も読んで下さってありがとうございました。ランキングに参加しています。励みになるので、応援のポチッをお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へにほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 美容ブログへ